なりたい美人顔より、自分に近い美人を目指す?! その3

2012年12月1日 なりたいカオ

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆

 

すーちゃんの恋/幻冬舎
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日/幻冬舎

すーちゃんシリーズ

 

大好きな漫画なのです( ^ω^)

最初は絵があまり好みではなかったのですが、

タイトルに惹かれ、たまたま立ち読んでみたらけっこう最初から引き込まれました

絵も今は好きです

 

すーちゃんとやすみんは同年代なのと生活スタイルも似ていたりするのでより
身近に感じます

 

図書館にもあるんですよー( ´ ▽ ` )

 

で、きのーの続き です

 

グラマラスライン形成の手術は優しい目元、大きな目へぐっと近づいたやすみん

 

さてさて、全体の顔面の仕上がりは・・・

 

うん、なんでしょーカラコンするようになってから言われなくなりましたけど、

 

芳本美代子さんに似てると言われるコトが多くなりました

 

特におじさま世代の方に・・・

でも最初はわからなくて、画像を見たらびっくりしました

 

え??!この人?!画像見ても「似てるね」とは思えませんでした

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

しかしながらこうやってみると、輪郭は近いものがあるかもしんないと思いますネ

 

整形するときに目指した芸能人はいなかったのですが、はからずも芳本美代子さんとゆー結果に

 

実際のやすみんはもっとメイクをしてるのとカラコンしてるので違う感じだと思います

 

そして、やっぱり芸能人は素人にはない美しさがあると思うので、素人やすみんは

 

それには遥か遠いのです(;´Д`)

 

しかしながら、ふつーに生きていく分には非常に生きて行きやすくなりました

 

容姿では苦労しましたので・・・

 

小学生の頃はブスと言われたり大人になってモテがイマイチだったり・・・

 

あぁ暗い過去( ;∀;) カナシイナー

 

でももうそれがない世界、とても楽しいものです

注:現在モテモテとゆーワケではなく、以前よりはよくなった、ブスと言われるコトがなくなった

とゆーことです

 

私の場合は本当に整形してよかったと思っています

 

ただ重要なことは、整形が自分を幸せにした!というのではなく

 

整形により、自分の容姿を肯定出来るようになり、

 

ヘアスタイル、メイク、人間関係などの勉強や研究をしたからこそ今があると思っています

 

整形が自分を幸せにしてくれる。と考えほかをなにも変えたり、研究しないでいる受身状態は

 

イケマセン

 

整形自体は成功しているのに、何回整形しても満足がいかない場合、整形だけにキレイの結果を

頼りきりといったことがあります

 

整形はあくまで自分をキレイにしてくれる方法の一つです

 

それをココロに刻み、整形に挑みましょう

 

きっと満足出来る結果が待っている。んじゃないかと私は思うんです

 

自分の顔立ちを活かしてスタートする美人系、あるいはカワイイ系に

 

なるには、どこをどう整形すると良さそうですか?

 

じっくり考えて、カウンセリングをすると充実したカウンセリングになりますよ

 

医師は違う方向からの診察をするかもしれませんが、

 

自分の顔を研究してきたときと、そうではないときは

 

納得度や理解度に差が出ます

 

週末は顔面研究・・・

 

けっこう、いやかなり楽しいですヨ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。