整形したらメイクは変わる? その2

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

グリーンスムージーをはじめよう!/文藝春秋
¥1,400
Amazon.co.jp

 

グリーンスムージーダイエット/日東書院本社
¥1,365
Amazon.co.jp

しばらく飲んでいなかったグリーンスムージーをまた再開しました

再開した理由は、やっぱり元気になるし、疲れないし、お肌もキレイになるなど

いろいろイイことがあるから

 

でも、あまりおいしい!と思えなくなっていつしか飲まなくなってしまった・・・

 

レシピが手抜きだったなと思いフルーツを1種類から2種類に増やし

軽い気分でグリーンスムージーを作った

 

飲む。ナニコレ?めっちゃうまい、カラダにいい割にうまいとかじゃなくて、マジにうまい

最初に始めたときは、数種類のフルーツを使っていたのに、いつのまにか面倒で1種類に・・・

グリーンスムージーの効果はあるものの、おいしいけど、また飲みたいほどじゃないとゆーね

 

ポイントは2種類以上だ

 

絶対じゃなくほうれん草とバナナの組み合わせはとてもおいしい

 

連続で3日目だけど、もうむくみが取れ始めてて痩せてきた

めんどうと、苦しさがないからこれはしばらーーーく続けられそう

1ヶ月後が楽しみ(΄◉◞౪◟◉`)ドキドキ

 

 

で、整形後のメイクです

 

やすみん自身、整形前からメイクはいろいろ研究しておりました

 

なぜならば、ブサイクだからですネ(;・∀・)

 

どうしたら、目を大きく見せられるか?にかなり重点をおいて研究してました

 

鼻は鼻先がちょっと丸いなぁと思っていましたが、特別研究はしていません

それは、メイクでどうにか出来るコトがほとんどないのと、ノーズシャドウは

あまり好きなメイクテクニックではないから・・・

もしかするとローリー寺西のせいかもしれませんがね・・・

あれは極端ですが( ̄◇ ̄;)

 

あとは、目がかわいいと他のパーツがイマイチでもかなりカバー出来ることを

知っていたからでもあります

 

知っていたというか、コドモの頃からキレイな人への憧れが強くてよく顔を観察してました

 

そして、目がかわいさの重要パーツなんだと強く感じたワケです

 

ただ、可愛さも何種類かあって、目がカワイイからほかがふつうでもすごくかわいく見えるコと

 

全体の配置が良くてかわいく見えるコ、全体のバランスが良い場合は、

 

一つ一つのパーツは平均的な感じなんですが、すべてが揃うと絶妙な感じでかわいくみえるんですね

 

やすみんが、絶対こっち!とココロ惹かれたのは、目が大きくて可愛いコです

 

自分が目の小さいコだったので、強烈なあこがれを持ちました

 

「いいなぁ!!!!」って

 

今そこまで思うことって大人になった今は思い当たりません

 

で、メイク研究です

 

手始めにアイメイクはアイラインとマスカラ

 

マスカラだけだとあんまりデカ目効果はないのですが、

 

アイラインを引くと一気にステキに見える気がしました

 

そのあとは、アイシャドウにはまったりして

 

とにかく目にはチカラ入れてました

 

そして、数年後、全切開、グラマラスライン形成、目頭切開をし、

 

いろいろなメイクを経つつ現在は、アイラインを程よい太さで、

 

アイシャドウは薄めのブラウン、マスカラ。です

 

現在はこの状態で落ち着いてます

 

でも全切開をする前のアイメイクは・・・

 

次回に続きまス(´◔◞౪◟◔) /音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。