菅野美穂さん顔に整形するには?

2012年12月7日 芸能人の顔

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

やすみんのランチ

グリーンスムージー!

とてもうまーなのですヾ(*´∀`*)ノ

 

350mlのラインを超えてます、多分500mlぐらいはありますかね

これを2杯ほど飲んどります

そのあとは雑穀パンを1~2枚食べてます

 

健康・美容とダイエットに効果がありますよー

おなかいっぱいなのに、眠くならなかったり、動きたくないとかないんです

便秘知らず、むくみしらずになりますヨ!

 

で、今日はやすみんブログで割と検索ワードに出てくる

菅野美穂さんの顔について考えてみたいと思います

 

特に、菅野美穂さんの目についての検索が多いです

 

菅野美穂さんの顔をまじまじと見てみます・・・

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

カワイイですね!

 

本当は?つり目ぽい感じなんですよね

 

雰囲気が優しい感じなのでさほどつり目感を感じないのですけども

 

でも、瞳が大きくて目尻側の白目が割と見えているので

 

そのときの画像によりますが、たいてい目が大きめに見えます

 

そして、パーツの配置バランスが美しいので、美人なのですねネ

 

で、いわゆる一般的な一重まぶたの人が菅野さんの目になる場合は

 

絶対ではないですが

 

目頭切開、小切開or全切開、つり目ならグラマラスライン形成とゆートコでしょうか

 

これらの手術はどれもさじ加減が可能なので、顔立ちや目の状態によって目頭切開

 

をがっつりしたり、ちょっとしたり、二重手術も広くしたり、狭くしたりが可能です

 

グラマラスライン形成も同様でがっつり下げる、ちょっと下げる、ほどよく下げるなど

 

が可能です

 

これらの手術は、菅野さんを目指さなくてもかなり美しい目もとに仕上がると思います

 

あとは、もしかすると、元々がけっこうタレ目の方は、菅野美穂さん顔は難しいかも?

 

タレ目だと雰囲気かわっちゃいますもんね

 

でもグラマラスライン形成はなしで、二重手術と必要であれば目頭切開をすると

 

すごくすごーーーくキレイなると思います

 

明日は菅野美穂さんの鼻について考えてみたいと思いまス!(´◉◞౪◟◉)/ラブラブ音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。