菅野美穂さん顔に整形するには? その3

2012年12月11日 芸能人の顔

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

「プチ楽天家」になる方法―こころのお医者さんが教える (PHP文庫)/著者不明

この本、読んでない・・・

けど、そそられます

 

やすみんは明るい性格のように思われる時もありますが、

あまり楽天家ではないのです

かといって悲観的でもない、でも普通よりも悲観的?

自分がワカリマセン

 

でも、美容整形に関しては、その効果から恐れながらも挑みます

リスクや、今後メンテナンスがいる手術かをドクターに聞いたり調べたりと

楽天家じゃない分、イロイロ下調べをし安心して手術します

 

で、前回の続き です

 

菅野美穂さんの輪郭について考えてみたいと思います

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

菅野さんの輪郭はバランスがイイのですねもちろん、その中にある目や鼻も素敵なのですがまずは輪郭ですいくらこの目鼻であっても、フォーリンラブのバービーの輪郭だったら目鼻の美貌は生きないと思うのです・・・バービー御免

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
バービー、ザキヤマと共に・・・ほんとはバービーって、目鼻は悪くないんですよね

 

なので、バービーがもし菅野さんの輪郭だったら、女優だったかもしれない

 

芸人だったら美人芸人かも?

 

そもそも芸人になってないかもしれないかな?(´ε`;)ウーン…

 

ほいじゃバービー輪郭が整形すれば菅野さんの輪郭になれるとかというと

 

ど、どかな・・・

 

多分、かなり同じにはなれないかもしれないけど、アゴ削りとエラ削りをやったらかなり小さくなるとは思う

 

それこそ美人に・・・

 

菅野さんの輪郭はとにかくバランスがいいのだ

 

卵型と言ってしまえばそれまでだけど、額の広さもちょうど良いし

 

アゴも小さすぎず目立つことなくキレイに収まってる

 

で、バービーを美人に変身させるには・・・ってなんかテーマが違う方向にいってるネ!

 

まずは、エラ削りとアゴ削りをして、グラマラスライン形成だけでかなりいいセンいくと思う

 

シュミレーションがあればしてみたいもんです

 

グラマラスラインも好みで、つり目が好きな場合はそのままで、もう少し優しく見せたいとか

 

目を大きく見せたいとかの場合にすると、確実に効果がある

 

あとは、多分だけどバービーはその芸風?から顔をより大きく見せようとしてるのかと

思うんだけども、額を全開にしたり、とにかく顔を出すヘアスタイルをする

 

なので、輪郭を整形して、ヘアスタイルも小顔に見せるスタイルにしたら・・・

 

とってもキレイに変わると思います

 

もし・・・もし・・・

 

輪郭がバービーに似ていても、キレイになれますよ!!

 

輪郭は美しさの要です!!

 

ということで、書いてた順番がどうかと思いますが、菅野美穂さんに顔になるには

 

まずは輪郭をチェックします

 

さほど遠くはないかな?ということであれば、目か鼻の整形にすすむのがいいように思います

 

そして、案外輪郭をなおしたら、他はいっか!と気が済んだりして?!

 

菅野美穂さんになりたーい!なぁ・・・( ´Д`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほん ブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。