整形をすると顔が崩れる??! その2

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

からだの中から若返るグリーンスムージー健康法/PHP研究所

きょうもランチはグリーンスムージーですヨ

グリーンスムージー生活を再開して2週間ぐらいたってると思います

こないだ、ふと髪の毛を見てみたならば・・・

 

白髪発見!ってときどき発見してるのですが、抜いちゃえーと思い

抜いてみたところ、根元が黒くて、毛先が白かったです

普通は色が逆なのに、ハテ?と思い調べてみたところ

白髪はやはり通常は根元が先になるものらしいのです

毛染めはふつーのカラーリング含め一切しとりませんチョキ

しかし白髪抜くのは良くないといいますネ

 

グリーンスムージーは白髪が治るといーますか、減るといいますか

とにかく改善されるワケですが、それか!!!?と思い歓喜した次第です

 

カラダ全体が若返るので白髪改善はその一つだと思いますほんとに白髪が減っているならいいなぁ・・・(´◔◞౪◟◔) ウフ

で、前回の続き です

整形するとメンテナンスが必要とよく聞きますこれは、どうしてメンテナンスとうい表現なんだろう??といつも思うのです

このメンテナンスとういのは、整形自体のメンテナンスというより

 

自分自身のメンテナンスだと思うんです

 

たとえばヒアルロン酸をほうれい線に打った場合

 

少し残りますが、半年から1年でほとんどはいずれ無くなります

 

そのとき、打つ前より顔が変になっているとかはないのです

 

ただ、打つ前の自分に戻っただけなんです

 

やすみんの考えですと、メンテナンスという考えも整形は顔が崩れるという

 

ウワサから来た言葉なんではないかと思います

 

整形は1度やったら顔が崩れるので、それを食い止めるため、現状を維持することが必要

なので、整形をした顔が崩れないようする&現状維持、それをメンテナンスと呼ぶのかなぁ?と

 

たとえば、フェイスリフトというシワ取り手術をしたとします

 

もしかすると10年後15年後にはまたシワが気になって手術したくなるかもしれませんが

 

そもそもフェイスリフトという手術は現状のシワを取る手術ではありますが、

 

シワを出来なくする手術ではないんです

 

ここがポイントです

 

人間はほんのすこーーーーーーーーーしづつ老化していきます

 

なので、フェイスリフトしてもしなくても・・・

 

次回に続きまス!(´◔◞౪◟◔) /ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ  わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。