モテは顔以外の要素もでかい その4

2012年12月21日 モテについて

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみん愛用のコスメたち

え?コスメと思えない?!

 

この他にも使ってるものはもちろんありまス!

主に毛穴対策につかてっているのです

 

左から精製水、グリセリン、2つを混ぜた化粧水入れるボトル、ラニエリのオリーブオイル(食用)

です

 

グリセリン化粧水はコスメとしての威力はほとんどないと思ってたのですが、

びっくり!!!(°д°)最初にコレを使うようになってから数日で毛穴が目立たなくなり始めたんです

 

1本100mlで60円ぐらいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

オリーブオイルは6月からずーっとメイクオフするクレンジングとして使ってます

めちゃめちゃよく落ちて、潤います

 

で、きのーの続きです

 

一重の人や、奥二重の人がアイシャドウが映えるぐらいで控えめな幅の二重にすれば

 

ノーメイクでもかわいいですし

 

メイク映えもします

 

そして・・・

目を二重にしただけなのに、雰囲気が変わりますよ~

 

うまく言えないのですが・・・

 

いままでは「あたしさー」と話していたのが、「あたしね」と話しだしそうな感じといいますか

 

これは自分で自分を見たときにかわいいので思わずそうなってしまいそうになるということなんでス

 

自分の見た目にキャラが合っていくということですかね?!

 

人間顔を変えなくても、カジュアルファッションの人が着物を着たら

 

なんとなく、着物仕様の人についなってしまうということありますがそれです

 

そうなるとますますモテのスパイラルが起きてモテモテになるでしょうねぇ・・・(・ε・)

 

余談ですが、目を二重にするとメイク時間が知らず知らず短くなるかもしれません

 

特にいままで濃い目のアイメイクしていた場合です

 

なぜならば、鏡に映る自分がイイ感じなので、目を大きく見せるための今までのテクニックが

 

いらなくなるからです

 

やすみん自身はグラマラスライン形成をしてから、朝のメイクタイムに

 

タレ目メイクをする時間が不要になったこと

 

それに伴いそのメイク直しもまた不要になったという経験をしています

 

時間の節約もさることながら、今メイクが落ちてる、ブサイクだ・・・という

 

ストレスから解放されました

 

これが案外大きなストレスだったんだなとそれがなくなってから思いました

 

モテには顔のかわいさ、性格のかわいさが必要なのは否定し難いです

 

あたし、またはぼくは不特定多数からのモテはいいのさ、意中のあの人が

 

自分を好きになってくれたなら・・・

 

うん、そうだね!ほんとにそうだ!

 

でも、やっぱり性格と顔のかわいさは必要だと思います

 

ただ、個人個人好みがあるので、意中の人の好みをリサーチしてそれに近づくのは

 

効率がいいと思います

 

でも、やっぱりやすみん自身の経験からも見た目のかわいさから興味を

 

もってもらったほうが性格やら他の良いところをより見てくれると思います

 

作戦勝ちです!

 

今すでにかわいい人は間口が広いと思います

 

でも付き合ってもすぐ別れたり、疎遠になったり、と時が経つほど相手がさめてくならば

 

かわいさ以外の何かかネックなのかもしれません

 

今かわいくなりたい人は、モテの間口はこれから広げられます

 

そのステキな性格やらが見た目の可愛さによりより強調され

 

多分、きっと末永く愛される存在になれるんではないかと思うのです

 

女子は毎年どんどんかわいさ、美しさがアップする存在だと思います

 

いくつでも

 

かわいくなりたい!ステキな性格や雰囲気が欲しい!

 

モテないと嘆いているより

 

貪欲に自分の欲しいそれを獲得していくことはとてもいいことなんだ思います

 

今なにを獲得したいですか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。