目の下ヒアルロン酸注入!画像アリ その1

2012年12月25日 美容整形体験記


ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

まずは画像を・・・

左目の下にヒアルロン酸注入を注入しました、といってもこの画像は注入前です

4枚目の画像は1枚目と同じです

注入箇所を囲んでみました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356413795-340-226

正面DASH!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356413920-340-226

横顔

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356414020-340-226
斜め横
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3368129-1356414469-340-226

1枚目画像に注入箇所追加

やすみん左目周辺です

斜め横画像がより分かり易いのですが、目の下が凹んでてて

シワシワで黒ずんでますネ( ;∀;) カナシイナー

たびたびコレが気になっていて、直したくてしょうがなかったのですが、

院長は「切るしかないかなー、ヒアルロンはちりめんジワに打つとミミズ腫れみたになるんだなー」

と言われ、ダウンタイム及び手術代がぁ・・・!ないっす!ということで

諦め気味でした

とりあえず、黒ずみはコンシーラーでなんとなく隠し、シワシワには保湿、凹みは放置で

過ごしとりました

しかしながら、先週土曜日にふと自分の顔面をチェックしてみたならば・・・!

ナニコレ?

シワシワ&黒ずみ&へこみがいつもよりひどいべさ!@ココロの叫び(北海道弁)

今すぐどうにかして!どうにかしたい!

まるで、ボトックスの失敗で叫ぶようにアセチルコリンを予約する患者さんのようになりました

やすみんも元患者。

患者さんの気持ちとてもわかりますよ・・・

で、院長に

「院長!ココのへこみヤバイです、今日寝不足なのかよりヒドイんです!

何か・・・何か治療して下さい~(´;ω;`)グスグス」

と、キタナイ顔でうったえました

そしたらば・・・

「うーん、ダイレクトにちりめんとこはヒアルロン酸はやめたほうがいいけど、

少し深めに打つならいいかなぁ」

「えっ!!?やります!やれます!やらいでか!」

「でも、こんなの他の医者じゃやんないんだけどもブツブツ・・・」

「全然イイでス!他の医者してなくても院長さえしてくれれば!!」

「じゃ・・・やろう!!」

「そうだ!『スプーン1杯の幸せ』って本知ってる?」

「うーん、なんか聞いたコトあるような気がしますけど・・・院長読んだんですか?」

「読んでない!まぁこのヒアル注入はスプーン一杯というより耳かき一杯の幸せぐらいってことなんだ」

「院長、それは少ないですね!」

「そう!少ない!」

「耳かきでもあたすやります!」

「わかった!はい寝るっ!」

治療台に上がる・・・

次回に続きまス!( ;⊙´◞౪◟`⊙)/メラメラボー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

ホテルヤスミクリニックホームページ


星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。