整形代を貯める方法 その2

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

 

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 

 

私は男より預金通帳が好き/草思社

その昔、かなりの浪費家やすみんが、あるとき貯金と節約に目覚めたときに

読んだ本の1冊です

 

とてもド根性な内容です

でも3年で投資をせずたくさん働いて普通預金や定期預金だけで1000万貯金を

達成したストーリーが書かれています

 

ほとんどの人はこれを読んで同じことをするのは無理だと思います

わたしは、自分て甘いなという自覚や、頑張ってみようと思える気持ちになりました

 

で、きのーの続きです

 

きちきち予算でOKの人は・・・

 

おおいにその性質を活かして貯金に励むとすご-く貯まると思います

でも、あんまりきちきちしすぎて友達をなくさないように・・・(;^ω^)

 

貯金や節約ってハマるとエスカレートしていきます

 

使わない分お金が貯まっていく、それが快感になっていくんですね

 

お金を貯める前は、使うことが快感だったのに、今度は使わないことが快感になる・・・

 

逆に使うときは苦痛に感じたり

 

バランス難しいですが、何より自分に合うなと思ったバランスがいちばんです

 

やすみん大胆な節約方法

 

これは、賃貸に住んでいる場合ですでに限界の安さで住んでる場合は参考にならないのですが

 

家賃の節約というものがあります

 

わたしは、今年2月末まで都内のあるトコロにずーっと長く居住してましたが、

 

3月から引っ越して現在は都内近郊のとある県に住んでます

 

ある節約本にほとんどの人は食費や洋服代など変動費を節約しようとするが、

 

それは、苦しい割に成果が少ない

 

それならば、家賃などの固定費を見直した方が良いと書いてありました

 

家賃の節約は、最初家を調べたり引っ越したりと手間がかかるのですが

 

1度してしまえば、後はなにもしなくても勝手に節約状態になるんです

 

わたしは以前の家賃より3万ほど安いところに住んでます

 

毎月の生活がとってもラクです

 

それとわたしは仕事は都内でしかしたことがないんですが、埼玉県、神奈川県、千葉県が

 

都内から都内に通勤するのと変わらない通勤時間で行ける場所がたくさんある

 

あるいは、むしろ近くなったり・・・とか知らなかったんです

 

すごく遠いイメージがあったんです

 

行動範囲も都内だったので、よけい知らずに生きてました

 

それを知り、スーモなどのサイトで調べたら引っ越す前と同じ通勤時間で

 

安いところがたくさんあって、実はお買い物も便利なところがたくさんあったんです

 

引っ越す前は住み慣れた街を離れたくなくて、直前までやっぱり引越しはやめようか?

 

なんて考えてました

 

でも引っ越してすぐ、その街の良いところを発見して今は前の街に未練もなく

 

楽しく暮らしてます

 

そして、やすみんもがんばってお金貯めてます!

 

昔の浪費家やすみんはどこへやら・・・今は無駄にお金を使わないことと、

 

使いたいときにいつでも使えるんだと思える快感で密かに楽しい節約生活をしています

 

でも、見た目は浪費家に見えますけどね・・・(;・∀・)

 

ささ、みなさんも整形代をなるべくたくさん貯めておきましょー

 

整形する気で貯めてたけど、美顔器で事足りた・・・そんなときもすぐ買えるお金があると

 

安心です

 

安心感も美容にはとてもいいと思います

 

お金を貯める生活はじめてみませんか?v(=^0^=)v

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。