計画的な整形

ドキドキフグコスモス12月と1月の休診日雪雪の結晶

 

(下記以外は10~19時で診療しております。)

12月雪の結晶 → 2(日)  9(日) 13(木) 16(日) 24(月・祝) 31(月)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 

寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))/講談社

ヤスミクリニックも今日で今年の診療が終わります

 

新年は4日からです

 

本年もおせわになりました

 

来年もよろしくお願い致します鏡餅

 

寄生獣です

 

男子が読む漫画ですね

 

でも刺激的な内容が好きな女子なら楽しめます

 

やすみん自身はふんわりした内容のものより若干過激なものを好むので

 

この漫画が大好きです

 

お正月休みはこの漫画を読んで過ごしたい・・・けれどそうもいかず、です

 

3年ぶりにお正月に実家に帰省します

 

ゆ、ゆっくりできるのかな・・・(;・∀・)

 

で、今年最後の記事は計画的な整形について考えてみたいと思います

 

いつも思いつき、行き当たりばったりのやすみんは、あぁ前もって考えとけば

 

いま整形出来たのにー!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

といったことが過去何度かありました

 

美容整形がネックになる要素は・・・

 

・バレやしないか?!

 

・費用

 

・ダウンタイム確保できるか?

 

が大きいです

 

この中で、バレと費用はいいもののダウンタイムが確保し難く中々整形出来ないことがあります

 

整形する日は確保出来ても、ダウンタイムが!!

 

NASAとか腫れが急速に収まる何かを開発してくれないかなぁ・・・

コレを貼るとみるみる腫れが引いていく!みたいなのとかさ・・・

 

初めての方でよく問い合わせのある内容に、「目の手術なんですけどいつ出来ますか?」

 

というご質問があります

 

問い合わせの方は、目の手術=自分が受けたい手術。なので、こういう手術をしたい

とは言いません

 

実は同じ目の手術でも、その内容によって1時間で終わるもの3時間かかるもの

 

数種類の手術を組み合わせて5時間など、手術時間はまちまちなのです

 

なので、一概にいつが空いてると言えないことがあります

 

他には、自分ではこういう目元にはこの手術!と思っていたら

 

カウンセリングのときに、その目にしたいならこの手術だね。と自分が思っていたのと

 

異なることがあります

 

そう言う意味でも飛行機、新幹線を使わな行けない場合を除いては一度カウンセリングに

 

いらした方がいいと思います

 

そうすると、料金と手術時間とダウンタイムがはっきりとわかります

 

はっきりしたら、いつやるぞ!と計画的に動けるようになります

 

たいていは3日から1週間ぐらいがダウンタイムになります

 

グラマラスライン形成だと1週間から10日ぐらいでしょうか

 

埋没法(まいぼつほう)は3日ぐらいあれば十分だと思います

 

有休でダウンタイム確保、料金判明で貯金確保

 

狙いを定めておくと、その前にエステ済まそうとか

 

腫れが落ち着いてこの頃に旅行行こうとか

 

いろいろ前後の計画を立てやすくなります

 

計画的な整形おすすめですよ(΄◉◞౪◟◉`)/ドキドキ

 

雪それでは、皆様よいお年をお迎え下さいね(*^▽^*)晴れ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。