ちょい盛りのかわいさでいいんだけど・・・ その2

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

 

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

【1月9日に初値下げ!SALE!!】#L 10%OFF!! コンプレックスビズ ビジュー装飾デ…
【1月9日に初値下げ!SALE!!】#L 10%OFF!! コンプレックスビズ ビジューフラワ…

やすみん10年以上愛用しているヘアクリップ達です

※画像は参考

 

いろんな種類があって、今はなんにも飾りのついてないクリップを

 

アレンジするためだけに使ってます

他には、スワロフスキーを使ったコームがとてもステキでいつも髪に付けてます

 

ちょっと高いのですが、ホールド力がすごいコト、壊れても修理してくれたり、

アレンジを店員さんがちゃんと教えてくれたりと、対応もしっかりしてるので大好きなアイテムなのです

髪が多くてふつーのクリップじゃまず無理!な人もコンプレックスビズなら大丈夫!なものですドキドキ

あぁいっぱいほしいなぁ・・・ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

 

で、前回の続き です

 

目よりも鼻が気になるの!本人がそうならほんとにそうなんですネ

 

整形って自分が気になるところをどうにかしたいもの

 

そして、やすみん談ですが気になるトコロを直してしまう、改善してしまうなどすると

 

ほんとにココロがさっぱりとし、安らぎました

 

なんで安らぐか?

 

それは、いつもココこうなればなぁといつもいつも気にして考えているから、

 

それが直ったり、改善されるとその部分を見るのが苦痛じゃなくて楽しみになるんです

 

そして、大喜びの気持ちもあるのですが、やっと良くなったという安堵の気持ち

 

これが安らぐ元になる気持ちでした

 

では、まずいちばんカンタンな鼻のプチ整形・・・は

 

せんたくばさみで挟む・・・ではなく

 

ヒアルロン酸を・・・

 

あすに続きます!途中で御免( ;∀;)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。