ちょい盛りのかわいさでいいんだけど・・・ その3

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

 

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

ポイント2倍!なぜか超人気製品!☆彡懐かしい☆彡毎日のストレスを発散!プレゼントに!ボクササイ…
気分爽快!ですヨ
持ってませんけども

正月太りしてますか?!

 

やすみんは正月太りしないのです・・・

 

それは、自制心があるからではなく

 

太るほどごちそうがない・・・コレです

 

今回のお正月は数年ぶりに実家に帰省しました

 

大晦日はそれなりにごちそうがならび食べましたが、翌日元旦は

お雑煮とやすみんリクエストママカレーのメニューのみ

 

高校生の頃のようにすぐお腹が減るといったこともなく日常とほとんど変わりませんでした

むしろすっきりしたぐらいの感じが・・・

お正月ごちそうないダイエット。どーでしょー?え?もう遅い・・・(;・∀・)

 

きのーの続き です

 

鼻のヒアルロン酸注入です

 

これは・・・悔しい?ですがやすみん未経験なのです

 

いつだかの記事に書きましたが、してみたいなーと思って院長に聞いてみたならば

 

「文鳥みたいになるからダメ!」と言われました

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

文鳥てこんな鳥なんですね・・・

知らなかった( ̄◇ ̄;)

いまもうひとりの受付スタッフに

「似てる!」って言われました文鳥

 

でも、ヒアルロン酸入れてないけど?!

 

まぁいい

 

とにかく未経験なので、痛みとかに関しては体験談が書けないのですが、

 

患者さんに聞いたりすると、「そーでもない」とおっしゃる方が大半なんです

 

なので、言葉通りに受け取ってまス

 

鼻のヒアルロン酸は本人はよくわかると思います

 

やっぱり気にしていたところが改善されたので

 

でも他人からすると、やはりそれが美しい方向への変化であればあるほど

 

そこにヒアルロン酸を打ったことはわからないと思います

 

ただ、なんかキレイになったな。痩せた?大人っぽくなった

 

などいわゆる、鼻にちょい盛りなのですが、美しさは確実にアップします

 

そして、今のヒアルロン酸はすぐなくなったりしないのも特徴です

 

さらに良いのは、ダウンタイムがないと言っていいほどないコトです

 

人によっては注入箇所がちょいと赤くなったりしますが、数時間から翌日にかけて

 

ほとんどふつーになります

 

メイクは注入直後からしても大丈夫です

 

したくないなー、でも赤いなーというときはマスクをして変えればOKです

 

鼻にプロテーゼをしてみたいけど、コワイ、似合わなかったらどうしよう、そんなにお金無い

 

ダウンタイムが1週間も取れない、そんなときはヒアルロン酸がいいと思います

 

次回は、アゴの重要性とそのプチ整形について考えてみたと思います

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

< font color=”#ee82ee”>

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。