つり目は直る その2

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

河口湖近辺のとあるほうとう屋さん店内からパチリ

晴天ナリね~(*´∀`)

ちょっとまぶしい画像ですネ

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
ほうとう屋さんのほうとう

すごいボリュームではらぺこがまんぷくになりました

 

ふつーに食べるかぼちゃは大好きなのに、ほうとうの中に入ってるかぼちゃが

あまりすきではなかったけど・・・今回初めておいしいと思った

とってもおいしかったでス

また食べたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

 

で、きのーの続き です

 

目が小さくて悩んでいる場合、いろんなケースがあって・・・

 

※ 目が大きいというのは、白目、黒目がどれだけ顔表面に見えているか?です

目の小さいとされる人も、白目、黒目が露出するように手術すると目が大きく見える

つまり目が大きくなったと言えるのです・・・多分

たとえば、やすみん目の手術前・・・

 

目が小さく見えた要因

 

・つり目の為、目尻側の白目があまり見えてない

 

・目の横幅が狭い

 

・モウコヒダで目頭が隠れてた

 

・一重に近い二重幅

 

・ばっちりぱっちりと目が開いているワケではなかった

 

と、何十苦も抱えてました~(;´∀`)

 

目が小さくてつり目は・・・悲しいけどモテからは遠いです

しかしながら、目が小さいだけ、目は小さくないけどつり目、ならばまだどこかに救いがあったかもしれません
でも、つり目だけどすごくステキという目の持ち主はたいてい目が大きいのですねタレ目だと目が小さくてもさほど気にならない、優しそうに見えるのでうらやましーつり目で目が大きいというのは実際あまりいませんやすみんの友だちにひとりだけいますが、キレイです
そんなこんなで、目元でとても悲しい目にあってきました

・キツそうな印象 (女子はこれだけで十分へこむコトが出来ます)

・かわいいとは思われない・・・・(へっこみ!ますネ)
十分ツライですねなので、19歳ごろから目元のメイクから始まりイロイロ研究しましたが、メイクでは限界があるのですいや、メイクでつり目をどーにかできるよ!という意見はありますが、メイクだけでそれを目指すと、メイクしてる時の作り込み過ぎ感と、メイクをとった時の落差の激しさなどから、メイクはやはりメイクであるとゆーことを思い知りますやっぱりそんなときはグラマラスライン形成です!!正直、いくらかは良くなるだろうぐらいしか思ってなかったのですが、その結果は・・・次回に続きまス!( ;⊙´◞౪◟`⊙)/音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。