つり目は直る その1

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

家入レオさん

つり目で話題のシンガーソングライター

あまり見かけないぐらいの派手な釣り上がり具合の目

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
ルーシー・リューこれは、キル・ビルのときつり目ハリウッドスターだネ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

モニカ・ベルッチ野性的な雰囲気の珍しいショットやすみんの大好きな顔立ち

キレイだなー

きょうはつり目は直るということについて考えてみたいと思います

 

つり目は好きですか?

 

やすみんは自分自身がつり目であることがとても辛かったです

 

きっとつり目であることからもたらされる、人からの指摘が嫌だったのかもしれませんが

 

小学生の頃から、目が小さといか、あの目がつり上がってるやつだろ、とか言われ

 

目へのコンプレックスは中々のモンでした

 

加えて自分自身が、優しい顔立ちやかわいい顔立ちが好きだったので

なおさら辛かったのですネこれでまだキリッと系の好みだったらまだどこか救われていたのかもしれませんつり目やだなぁと思ったところで、メイクでも改善しきれないところがあるのでグラマラスライン形成の手術をするまでは四苦八苦してましたねそうは言ってもグラマラスライン形成をする前に、いくらか整形してたのでそれなりに楽しくは生きてはいました

で、家入レオさんの顔立ちはみなさんはどう思いますか??私は目以外は、輪郭はじめかわいいパーツがばかりだし、アイドルというワケでもないので個性的でいんでは?と思います

 

ルーシー・リューは・・・(ってなぜかハリウッドだとさん付にならないなぁ)ハリウッドが拠点だから

これまたこのままが良いと思います

 

モニカ・ベルッチは単純に好きな顔立ちです

この画像の彼女はいつよもり痩せてそうですね、何かの映画で絞ったのかな??

 

とゆー3人の女性の画像です

 

家入レオさん・・・

 

私は、もしこの顔立ちで生まれたら100%グラマラスライン形成をすると思います

 

これは、どんなにほめられても。です

 

そして、彼女は輪郭は丸顔系で、鼻のカタチもステキ、鼻から口までの距離も短く

 

いまどきのかわいい女子の典型です

 

なので、本人は望んでいないと思いますが、もしグラマラスライン形成をしたら

 

もんのすごーーーーーーーーーーーくかわいくなると思います

 

それこそアイドルです

 

二重の幅なんかはこのままで良いと思います

 

家入さんの目だと、グラマラスライン形成をしてもタレ目にはならないと思います

 

ふつうにつり目じゃない目の感じが、若干つり目ぽい目の大きい人になるかと思われます

 

単純に羨ましいです(。・ω・。)

 

このままでも十分キレイですが、グラマラスライン形成しただけでさらにかなーりキレイに

なれるのですから・・・

 

目が小さくて悩んでいる場合、いろんなケースがあって・・・

 

次回に続きまス(o ̄∇ ̄o)♪ラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。