計画的な整形 その2  ~ お金編 ~ 

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

こんちわー

ジャンガリアンハムスターの「 みたらし おだんご 」です

待てず昨日買ってしまいましたー

白いのなら大福って名前にしようと思っていたのですが、黄色いので

みたらしおだんごに命名されました

カワユス!!

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

チーズを食べる

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
チーズを食べる・・・

けっこう固いです

1日1個でいいみたい

 

ココにもたくさん登場することでしょう・・・だってかわいい((*´→∀←`))

既にハムバカとなりました

 

で、きのーの続きです

 

学生、就活中ときまして・・・

 

現在お仕事中の方!

 

どの手術をするかでほんっとダウンタイムとお金が様々ですが・・・

 

まず支払いはローンは申込可能です

 

やすみんオススメはローンは組まずに支払うこと。です

 

クリニック的にはどちらの支払い方法でもなにも変わらないのですが

 

本人のスッキリ感が気持ち良いのです

 

とゆーのも私自身24歳の整形以来、現金で支払ってるからです

 

支払ったそのときは、NOーーー!とか思うのです

 

数万じゃなくて束状なので・・・

 

でも手術後にあぁ支払いが・・・とか一切考えなくて良いので

精神衛生上とてもいいのです

 

ただ、整形したところだけ考えておけばいいのでとても気分がラクなのです

 

あるいは、ローンを組むにしてもなくべく多く頭金を入れておくのもいいです

 

そして・・・やはり貯金はしなくてはイカンと思います

 

やすみん20代前半の頃、今のやすみんと同じ年齢の先輩たちはなぜか一様に

 

若い時、貯金なんかしちゃダメよ!とよく言ってました

 

多分、貯金ばかりして必要な経験すら節約してはダメよ。とゆー意味なんだろうと思います

 

でもよっぽどちゃんとしている人以外、20代前半の時はむしろ使い過ぎる方多いと思うんです

 

整形に限らず、お金がないとしたいことに制限がすごく出てきます

 

気晴らしに行こう!といっても、ただ散歩するだけじゃないですしね

 

お金がないと、寝るか散歩ぐらいしかないと思います

 

あとは図書館に行くと全部タダですが、気晴らしって意味だとなるのかギモンです

 

ここはやはり計画的な貯金が必要になります

 

そして、カウンセリングはやっぱり早い方がいいです

 

サイトを見て料金を知るだけだと、カウンセリング行ったら自分の希望の目元、顔全体

 

どこでもいいのですが、その手術じゃなかった!とゆーこともあるからです

 

あるいは、鼻を手術しようと思って行けども、自分の希望の顔はまずは目をする方が

 

希望の顔になれるなどもあるので、来院するのがベストですが遠方などで

 

無理ならばせめて(可能なら)メールでの画像診断ぐらいはした方がいいと思います

 

予算とダウンタイムがはっきりするので、ダウンタイムも含めた計画が立てやすくなるからです

 

次回は計画的なダウンタイムについて考えてみたいと思います(΄◉◞౪◟◉`)/音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。