計画的な整形 その3  ~ ダウンタイム編 ~ 

ドキドキフグコスモス1月と2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

 1月鏡餅 → 1(火)  2(水) 3(木)  18(金)  19(土 27(日)

 2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんと暮らすハムスターの「おだんご♀」

 

お団子状態を撮影

 

丸いなぁ・・・

 

昨日は、帰宅後だいじょうぶかっ?!と心配しつつハウスを見るともそもそと出てきたので安心

 

小さい動物なので特に気になります

 

大きさは倍にはならないけどそれに近いぐらい大きくなるらしい

 

早く大きくなってほしいなぁ

 

おしりがものすごくかわいい((*´→∀←`))

 

で、きのーの続き です

 

計画的なダウンタイムですDASH!

 

もしかして美容整形のいちばんのネック?はダウンタイムかもしれないな、とか思うんです

 

お金はある、なくてもローンが通った・・・けど5日も1週間も休めない

 

大型連休か、仕事を辞めたときぐらいしかムリだーと

 

やすみん自身がそうですが勤務が土日祝を含むシフト制だったりすると

 

休みのコントロールは多少しやすくても、5日以上の休みを取ることが難しかったり・・・

 

と、お金はなければ貯めたり、ローン組んだり、カード払いにしたりとなんとか出来るんですが

 

ダウンタイムの確保は人による・・とゆーのが正直なところってこれじゃイカン

 

まずは、土日祝日がお休みの人は、土日祝日プラス有休くっつけて休みましょう・・・

 

抜糸の必要な手術であれば、5日から7日後に抜糸、メイクは翌日からとなります

 

この5日後などの数え方ですが、手術の日は0日とし翌日から1日目と数えます

 

大抵にクリニックはこの数え方が主流です

 

なので、1週間後の抜糸。と言われたら土曜日に手術した人は土曜日が抜糸

 

土曜日に手術して5日後の抜糸なら木曜日が抜糸です

 

といった数え方になります

 

あとは、今就活中の方や学生さんはかなりダウンタイムが取りやすいと思いますので

 

整形を真剣に考えているなら、勤め始める前がイイですよ!!

 

手術の予約も取りやすいですしネ

 

そのためにも、カウンセリングを受けて必要額を知って計画的に貯めていきましょう

 

お仕事してる方は、この時期に有休とくっつけて連休にしよう・・・と考えて計算しておくと

 

有休足りないとか、旅行に行ける行けないとか明確になります

 

計画は具体的にするのがいちばんです

 

そして、たとえば埋没法(まいぼつほう)で二重にするなど、ダウンタイムを

 

それほど必要としない手術を考えていても、仕事してる方なら突然二重になった!

 

と思われるのはいやだわ。とゆーことならばあらかじめアイプチなんかんで

 

それとなく周囲に二重の自分を印象づけておくと、埋没法(まいぼつほう)で

 

二重にしても整形したとは思われないです

 

就活中の整形は無理、だって予算がない・・・なので就職をしてから整形しよう!

 

と思っている場合も、入社したときからアイプチしてたほうがいいです

 

そして、埋没法(まいぼつほう)をして3日ぐらい休んであとに出勤しても

 

なんか飲みすぎて、寝不足で、など目が多少はれぼったくてもイイワケ出来ます

 

とちょっと話がそれましたが、ダウンタイムや美容整形代はがんばって計画的に計画すると

 

なぜか神様?が味方してくれるのか良いお休みやら、臨時収入やらで出来たりします

 

頑張りをちゃんと見ててくれてるんだなぁl、グス(。´Д⊂)うぅ・・・。そんなときありますヨ

 

さぁ!今どこの整形を考えていますか?

 

料金やダウンタイムを正確に知ることによって、計画に具体性が出て

 

やる気がでますよ!

 

まずはカウンセリングに行ってみましょー

 

もちろんヤスミクリニックに来てくれると嬉しいのですが

 

この話は、全ての美容整形に通じます

 

みなさんが良いドクターと良い手術結果に巡り会えますように・・・

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。