印象は変わる!!けどバレない輪郭整形

ドキドキフグコスモス2月の休診日雪雪の結晶

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

はむっ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  ハムはむっ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

しゃくしゃくパリ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
これもっ!

きのこハウスから顔を出してキャベツをたべるハム子

 

日々変化を感じます

 

とりあえず、顔を出して食べるのはしてなかったんですが、昨日から顔出ししてくれました

 

きのこハウスの周りが乱れてますが、直してもすぐこうなるのですね・・・

 

ティッシュを割いたものを置いておくとハウスに自分で取り込んでハウス内をふかふかに

 

してます

 

で、きょうは輪郭の整形について考えてみたいと思います

 

私はアゴの骨切りの経験があります

 

理由はあごの骨が長かったからと、メイクやヘアスタイルでどうにかすることが

 

出来ない部位だったからです

結果はとても満足していますもう、顔が長く見えるからこの服は無理とか、このヘアスタイル好きだけ私がすると、顔がよけい長く見えるとか気にしなくてよくなったからです

 

冬は必ずコートの上からストールを巻いてあご先を隠してました

 

骨を切ったり、削ったりする手術は埋没法(まいぼつほう)の手術のように

 

1時間程度で終わるとか、料金もさほどかからないとか・・・は言えません

やはりそれなりに手術時間とお金はかかる手術です

でもその結果は、どんなメイクもヘアスタイルでも叶わない結果が得られます

 

たった数ミリの違いでこんなにも顔が変わるなんて!と感激します

 

そしてバレない美容整形でもあります

 

仕事はできれば5日ぐらい休むといいと思います

 

包帯をぐるぐる巻きますが3日(手術日除く)は絶対1日中巻いていたほうがいいのですが、

 

4日目からは(手術日除く)仕事中は巻かなくても大丈夫です

 

寝る時と帰宅後は包帯を巻いたほうがむくみや腫れが早めに落ち着きます

 

で、5日目に職場、学校に行ったときはかなりバレないと思います

 

顔を全開に出すヘアスタイルはせず、髪を下ろしたスタイルがいいと思います

 

多少むくんでる感じはあるかもしれませんが、それすらも指摘されないかもしれません

 

私はあごの骨切り手術してくる!と当時勤務していた会社の上司と仲の良い仲間には

 

言って休みました

 

でも、えええ!これで腫れてるの?わかんなかったーー!と言われました

 

とくにヤスミクリニックでは、腫れ防止の処置を手術後にしてるのでより腫れが抑えられます

 

やすみんは、院長木村がを知る前に手術したのと、ヤスミクリニックがしている

 

腫れない処置(痛みはありません)はしてなかったのですが、手術を知らない人には

 

バレてないと思います

 

なぜならば、誰ひとりとして

とりとして、「ん?」という顔をされ・・・

 

あすに続きます!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームペ
ージ


 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。