印象は変わる!!けどバレない輪郭整形 その2

3月の休診日でました!!

 

ドキドキカエル2月と3月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

  3月クローバー → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)

きのーの続き です

 

あごの骨切り手術をした後、バレませんでした

休みは1週間ぐらい取りましたが、それでもまだ腫れはありました

 

髪は下ろして出勤しました

 

当時の職場は女子率が非常に高く、みんなフランクな人たちばかり

 

席が離れた人たちともそれなりに挨拶と世間話ぐらいはする感じでした

 

当然女子なので見た目の変化には敏感です

 

でもそんな女子の園で働いていましたが、

 

いちども「ん?」という表情や態度をされずふつーでした

 

さすが、輪郭は手術そのものは派手といいますか、なかなか大掛かりではありますが、

 

変化の方向が一重から二重になったような変化ではないので、相当気づかれにくいのですね

 

でも、自分自身は大いにわかるのです

 

髪を下ろしていたときも、手術前ならもっと顔長く見えてたのに今ふつーだわ。

 

など静かに感じます

 

そして、人間は無意識にキレイなものを受け入れる習性があるので、

 

私の場合はアゴが短くなったのがよりバランスが良い方向=キレイになる方向

 

だったのでばれるといったことがなかったんだろうと思います

 

5ミリ短くなったワケですが、これが元の顔から5ミリ長くなったら気づかれないまでも

 

それこそ「ん?」といった顔を一瞬されたと思います

 

キレイなものを受け入れるということは、そうではないもの、コトには反応するってことだからです

 

なので、輪郭の整形は埋没法(まいぼつほう)などの手術よりは大掛かりではあるものの

 

その結果は他人からはあまりわからない、けれどきれいになっている

 

なんだか美しさが増してる。などは思われると思います

 

でも何がそうで美しくなったかはわからなちと思います

 

「彼氏できた?」 「やせた?」などは聞かれるかもしれません

 

そんなときは「え?何もしてないよ」と答えてみてください

 

「えぇ~、そうかなぁ・・・!」と言われるかも?

 

輪郭の整形は、ばれるかも!とった心配は埋没法(まいぼつほう)など二重にする手術よりは

 

ぐっと少なくなります

 

でも結果はとても満足すると思います

 

メイクやヘアスタイルではどうにもなり難い輪郭・・・

 

整形して直すと、とても堂々といろんなヘアスタイルやファッションが楽しめます

 

輪郭変えてキレイになってみませんか??

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。