美容整形かメイクか我慢か?の基準 その1

ドキドキカエル2月と3月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

  3月クローバー → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

まったぁ?

帽子迷ってたら、遅れっちゃた☆

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

キャハ☆

 

え?コワイ・・・(;・∀・)

 

※やすみんと暮らすハムスターのおだんご。生後2ヶ月未満、だが人間だと肉体的には10歳以上
美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

もぐっもぐ

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ナニ?

 

で、きょうは私の美容整形をする基準についてつらつらを書いてみます

何かの参考になれば・・・

 

やすみんはイロイロな顔のパーツを美容整形してますが、いちおー整形かメイクでいくか?

 

は考えます

 

その基準は、メイクでは隠せない、カバーできない、メイクだと無理があるし結局カバーできない

 

など、と判断したらしちゃいます

 

もともと幅の狭い二重でした

 

そのとき、とくにアイプチ等は使ったことなく埋没法(まいぼつほう)をしました

 

もし、一重まぶただったら、多分アイプチを使っていたと思いますが、すぐ毎朝の作業が

 

面倒になり割とすぐ埋没法(まいぼつほう)をしていただろうなと思います

 

あとは、面倒だというのを差し引いても、きょうはうまくいかない、

 

アイプチが取れちゃうからアイシャドウ塗れない・・・(せっかく二重になったのに)

 

というジレンマにも耐えるのが辛そうなので、やっぱり埋没法をしてたと思います

 

他には、だんご鼻と低い鼻です

 

正直・・・鼻はメイクだとハイライトとかノーズシャドウぐらいしかないですよね

 

偏見かもしれませんが、ハイライトはまだ良くても、ノーズシャドウは

 

ちとツライんです

 

超ソフトなノーズシャドウなら、いいかもしれませんがそれだと効果はイマイチという

 

ジレンマがありますネ・・・

 

やっぱり・・・ローリー寺西の影響なんですがちょっと笑ってしまうんですノーズシャドウ

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

最近のローリー寺西ですネ

 

その昔より洗練されたノーズシャドウのような気がします

 

が!!やはり日常使いではないですね

 

え?いける?

 

ハイライトはほんとうに肌が発光しているように見えたりして美しさを感じます

 

ノーズシャドウってのは、鼻を高く見せる技術なので、決して鼻先はスマートには見えないんですよね

 

鼻先のだんご感を薄くしようとめいくで頑張っても、多分思うような効果からは遠い結果になると思います

 

そうなるとやぱり整形しようとなるわけですね

 

だんご鼻なら・・・

 

明日に続きまス(΄◉◞౪◟◉`)/音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。