怒ってる?とよく聞かれるワケ その3

ドキドキカエル2月と3月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

  3月クローバー → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ハムけつ@やすみんとくらすハムスターのおだんご

しっぽがすごく小さいのです

ハウスに戻るっ。とゆーところ

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  
うんしょっ

足が5本指なんです

 

 

華舞の食べるコラーゲン/華舞

最近、コラーゲンが超気になるのです

 

なぜって、だってもう今年37歳なんですもの!!:(;゙゚’ω゚’):アワアワ

 

あぁ・・・地球は回ってるネ

 

体内から美しくなりたいもんです

 

表面の美しさは美容整形で!

 

数年前にゼラチンをコーヒーやらに入れて飲んでいましたが、

 

なぜかちょっと太ったんです

過剰摂取はしてないのですが・・・

 

で、やめたら戻ったという経験があります

また試してみたいわぁ・・・

 

きのーの続き です

 

上まぶたの美容整形はつり目を・・・

 

治せないんです。多分

なぜならば、つり目に見せているのは下まぶたの目尻側だからです

上まぶたは、目頭側がつり目にいくらか関係していますしかしながら、大々的に関係しているのは、下まぶた目尻です(多分)

とゆーことで、これを解消するにはグラマラスライン形成です

グラマラスライン形成は、単にタレ目にするとゆーだけの手術ではなく、タレ目にしなくても、つり目をつり上がってないふつーの目に見せる、あるいはタレ目にと二重の幅を好みに合わせることが出来るようにタレ具合は調整が出来るのです私自身、グラマラスライン形成していて現在の結果に満足しています

ただ、特にこの人みたいになりたい!とか思ってはおらず、

 

優しい目元になりたい。といった気持ちだけでした

 

なので、執刀の院長にそのように伝え、そのように手術した・・・のです

 

もちろん術前にこれぐらい目尻を下げようといった具体的なカウンセリングはしました

 

手術後は、けっこう腫れましたが現在はやすみんが手術した当時より

 

さらに腫れない工夫をしていると院長が申しており、

 

実際患者さんを見てるとやすみんより腫れない方ばかり

 

そうはいっても、ダウンタイムは1週間ぐらいは見たほうがいいです

 

職場で、おしゃれフチありメガネかけたりが可能な場合はもう少し早い職場復帰も大丈夫かも?!

 

私は当時の職場の人に、タレ目になる手術してくる!と言って休んだので

 

バレに関してはバラしてるので心配なしでした

 

でもグラマラスライン形成自体のバレに関しては・・・

 

次回続く!御免m(_ _)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。