怒ってる?とよく聞かれるワケ その4

ドキドキカエル2月と3月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

  3月クローバー → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)

 

きのーの続きです

 

グラマラスライン形成自体のバレに関しては・・・

バレない!に等しいです

 

私自身は、いつも行っている美容師さんに

 

「あれ?あれ?なんだろう?いつもと違う・・・メイクかな?」

 

と聞かれました

 

あのまま、「え?何もしてないよ」と言っていたらスルーされてたと思います

 

でも、カミングアウトな私なので

 

「あ、たれ目にする手術したよ」と言いました

 

「ひえー勇気あるー」と言われました(^o^;)

 

いいわ!とも言われました。言わせた?

 

美容院の鏡に映る自分を見ると、手術前より目が大きく見えるなぁと思いました

 

そして以前より優しそうにも見えて嬉しかったなぁ

 

何より、今まで下まぶたに使っていたアイラインがほとんどいらなくなったのが

 

感動したし嬉しかったですねぇ・・・

 

あと、横をふっと見たときの目がつり目だとコワいのが通常なんですが

 

つり目からかなり開放されてるので、コワくないんです

 

むしろちょっとかわいかったり(当社比)

 

で、黙ってるときの顔がコワかったのですがそれもなくなりました

 

やはり目が顔をコワく見せてる要因だったようです

 

表情は(やっぱり)怒っていなかったです

 

やっぱり目は、表情を左右する大事なパーツですね

 

まだまだたれ目は人気がありますが、つり目が好きな人な好みの顔だという女性もいます

 

でも、つり目は好きだけど目が小さく見えてそれが悩みだという場合、

 

グラマラスライン形成の手術自体は、がっつり下げる、ちょっと下げるなど出来ますので、

 

少し目尻の白目を見えるように、たれ目にはならないように手術すると

 

つり目で目が大きい人。になれますよ

 

足りなければ、全切開や瞳がぱっちり開く手術も合わせてするといいと思います

 

グラマラスライン形成手術のおかげで、すっかり「怒ってる?」と聞かれなくなったやすみん

 

ひじょーに、ひじょーに嬉しいです

 

「怒ってる?」と人から聞かれますか?

 

解決法ありますヨ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。