整形してキレイになる!! その2

2013年2月27日 ココロの変化

ドキドキカエル2月と3月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

  3月クローバー → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんと暮らすおだんご@ハムスター

おデブに見えない一枚

でも実際は・・・( ´)Д(`)

で、きのーの続きです

自分の性格を見極めて・・・

決行したのは、まずは目だけ、鼻だけと部分的にはしないでするなら全体的にしようというものでしたそれは、私の性格上きっと目をしたら鼻が気になって、鼻をしたらアゴが気になって・・・と遅かれ早かれ結局しちゃうだろうと思ったので一気に片付け?ました

 

当時した整形は、スタンダードなもので

 

目の埋没法(まいぼつほう)と目頭切開、鼻のプロテーゼ、アゴのプロテーゼをしました

 

これらの整形は、楽しく生きていくためにとても役に立ちました

 

そして、やっぱり(私の顔の場合)全体的にしてよかったなぁとということ

 

仕事をしていると、整形するお金があったとしても、ダウンタイムがとりにくい

 

といったことがあるので、そういう意味でも一気にしてよかったですネ

 

当時(24歳)から仲の良い友達には、整形したいとか、するとか、したとかは話してました

 

意外だったのは、自分ではけっこう顔が変わったような気がしてたんですが、

 

友達はキレイにはなったけど、そんなに前とすごく変わったわけではないよ

 

と言っていました

 

私の友達は、なんとゆーか偽善的にそう思ってないのに、「かわうぃーよ~」とか絶対言わない

人々なのでその言葉は信じました

 

なので、もしかすると整形するとキレイには確かになるけれども本人が思うほど

 

周りはその結果を感じてないかもなぁと思ったんです

 

絶対ではないですけど

 

ということは、整形前も本人が思うほど悪いと思ってないともとれるんですね

 

でも自分の目を通してみた自分と他人が見た自分は違う・・・

 

他人の目で自分を見ることができればいいかもしれませんがそれは無理な話

 

ただ、自分がすごく気にしていたある顔の部分、顔全体が他人から見ると3良くなったね

 

というのが自分だと8よくなったと思ったりするのかしら?とか思うんです

 

キモなのは8よくなった自分は自信が出て生きるのが楽しくなる

 

なので整形でキレイになるとゆーのは、確かに造作がキレイになることなんですが、

 

心理的な実際3が自分では8よくなったという風に見えることで生まれる自信の方が

 

楽しく生きていける整形での結果なのか?と思います

 

わたし自身は目がとてもコンプレックスだったので、目元はイロイロな整形をしました

 

結果的に整形前の私を知る友達は・・・

 

次回に続きまス!( ;⊙´◞౪◟`⊙)/恋の矢

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん</ font>

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。