整形してキレイになる!! その3

2013年2月28日 ココロの変化

ドキドキカエル2月と3月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  2月プレゼント → 3(日) 16(土) 24(日) 

 

  3月クローバー → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)

きのーの続き です

 

結果的に整形前の私を知る友達は・・・

 

「顔はそんなにだれだかわかんない感じにはなってないよ、

でも雰囲気が堂々をしてるとゆーかシャンとしてる感じは確かにあるわ」

 

とゆーことでした

 

もしかしたら整形しなくても堂々と生きていけば整形ってしなくても良かったのかもしれません

 

けれど、私にはどうしても「 顔 」そのものを生まれたままの顔よりキレイにしなければ

 

今のようにな気持ちにはなれませんでした

究極、キレイなんだ!と思い込むことが出来れば整形しなくてよかったのかもしれませんネ

でもまぁ催眠術でもかけない限りそれは無理な話で、現実に顔変えないとって感じでした

 

で、実際手術する前よりは顔面は良くなりました

 

そして、その後今もですが、楽しく過ごせてるように思います

 

整形はやっぱり人生を楽しく過ごす手段のひとつです

 

目的は、顔をキレイしてゴール!ではなく

 

そのあとから始まる人生です

 

顔のキレイさをゴールにすると、他人はほんとに分からない1ミリ以下のことに

 

とらわれて、人生を楽しくするためにした整形が自分を苦しめる結果になります

 

顔は全体のバランスです

 

全てのパーツの全て完璧に美しかったとしても、その配置のバランスが

 

イマイチであれば、イマイチな結果になるものです

 

逆にパーツ自体はふつーなのにかわいかったりキレイだったりするのは

 

その配置の妙なんです

 

ほんとうは既にキレイだったり、かっこよかったりするのに気づかない、満足しないのは

 

・・・悲しいことです

 

整形は、確かにひとつひとつのパーツを美しくすることも大事ですが、

 

全体のバランスをいわゆる黄金律に近づけてるというのも大事なことです

 

あ、全体のバランスをとりつつそのパーツを美しくする・・・はもちろん可能です

 

自分の中でバランスはいいような気がする、けど一重で地味だ・・・とかいう場合埋没法(まいぼつほう)するだけでキレイになりますいちばん費用対効果が高いかも・・・感情的にではなく、冷静に自分を顔を眺めてみると、バランス、パーツの美しさ分析してみてくださいメイクやヘアスタイルでは解決し難いな・・・そんなときは整形してキレイになる!!です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。