楽しく過ごすダウンタイム ~鼻の整形編~

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

痛くならないカチューシャ 巾5mm アクリルビジュー1ライン シンプルな細身 10P24Jan13
¥500
楽天

カチューシャって痛くなる・・・絶対

そう思ってずっとしたかったんですが諦めてたんです諦めつつも楽天をウロウロ発見!でもほんとは痛いんでしょ!とか思って試しに購入あれ?痛くない、つーかしてる感じしない最初だけ若干の違和感あったんですが、それもすぐ感じなくなりました数本購入して楽しんでます

で、きのーの続き です目に続き鼻のダウンタイムの過ごし方です

 

鼻も飛んだり跳ねたりといった行動をしなければ、どこにでも行けます

 

お買い物でもなんでも・・・

 

しかし鼻の手術の場合は、術後に肌色の鼻のテープを貼りますので

人前でマスクを外すことがキツいです

 

どこかの記事でも書きましたが、マクドナルドなら(失礼)大丈夫かと思い

 

お茶しようとしましたが、テープ貼ってるのがすごい気になって席に付きましたが

結局持ち帰りました(;・∀・)ムネン

 

とゆーことで、鼻のダウンタイムは外出は問題ないけど、

 

外出先を選ぶとゆーことですネ

 

映画館に行って映画を見ても帰りにカフェでお茶はし難いとか

 

ダウンタイムで休みだし友達とランチへ!あ、鼻にテープ・・・

 

友だちにカミングアウトしていても、テープがいくら肌色でもちょいとツライものですね

 

なので、やっぱり鼻のダウンタイムは外出自体は問題ないので、

 

おうちで楽しく過ごすためのアイテムを購入したり借りたりして

 

おうち生活を楽しくする方向がいいかもしれないです

 

断捨離するもよし、思いっきり漫画やDVD三昧するもよし!

 

手間のかかる料理に挑戦とか、時間がたくさん必要なものをするのもいいかなぁと思います

 

あとは普段寝不足の人は、たーくさん寝てのんびり、だらだらと過ごすのもいいと思います

 

おうちで仕事をする人以外は、基本お休みなのでどう楽しく有意義に過ごすか考えるの

楽しいですよ

 

あ、そーいえば気になったブログを最初から読破。とかもしました

どんな風に過ごしましょう??ヽ(・∀・)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。