楽しく過ごすダウンタイム ~目の整形編~

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

ミキズコラーゲン(計量スプーン付き)

岡江美希さんが大好きです

リニューアルされたコラーゲン

飲んだことないのですが、イイらしい。美容にも健康にも・・・

でも前にゼラチン飲んだら不思議とムクムクと太ったので

怖くて飲んでないのです

特に高カロリーな摂取方法をとったわけではないはずなのになぁ・・・

 

で、今日は楽しく過ごすダウンタイムについて考えてみたいと思います

 

まぁときどきこのネタですね

 

最近とんと整形をしていないので、ダウンタイムもないワケですが

今ならこうだな・・・と思うところを書いてみようと思います

 

今日のところは目の整形についてです

 

目の整形はまずほとんどがサングラスをすれば外出もラクラク出来て楽しめるという点があります

 

なので、実はあまり語ることも少ないです

 

具体的には飲食店なら、サングラスしたままカフェ、軽食OKです

 

夜ゴハンはさすがにサングラスしてると変なので抜糸後にメイクして

 

楽しく出かけたほうがイイです

 

でも、埋没法(まいぼつほう)なら内出血がほとんどないのでフチありメガネでOKな

ことがほとんどなので、3日後ぐらいからディナーも大丈夫ですね。メイクもできますし

 

手術後フチありメガネでOKなのは、埋没法(まいぼつほう)と目尻切開ですかね

ただ、目尻切開は個人差がありますが白目がむくんでブヨブヨすることがありますそれがちょっと目立つ場合はメガネだと人によってはツライかもしれません

 

結膜炎なのと言えば「大変だね」で終わると思います

 

他の全切開や小切開、グラマラスライン形成などの切開系の手術は

内出血や腫れが割と出るのでサングラスになりますね

 

とはいえ、カラダはとても元気なので飛んだり跳ねたりするような遊びや外出以外、

 

ふつーにお買い物したり、友達とお茶したりランチしたりは無理なく出来ます

 

友達だとカミングアウトしてることが条件になりますが・・・

 

ひとりで楽しくカフェやランチもいいものです

 

いちばん楽ちんなのは、家で楽しく過ごすとゆーのでしょうか

 

やすみんいちばん至福のダウンタイムはおいしいお菓子と飲み物とマンガとDVDが

あればもう・・・一生いけます

 

とゆーことで目のダウンタイムはひじょーに過ごしやすいですヨ

 

いちおう映画館で映画だけは、もちろん見られますが、案外映画館は上映中暗闇じゃないので

ダウンタイムの時は避けた方がいいかもです

 

明日は鼻手術のダウンタイムの過ごし方です

 

あすたー(΄◉◞౪◟◉`)/ぶーぶー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ○☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。