映画とか、ハムスターとか

2013年3月6日 つれづれ小話

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

【カバーマーク】 リアルフィニッシュ リップスティック #01 【化粧品・コスメ:メイクアップ…

やすみん愛用の口紅です

え?どうでもいい・・・(;・∀・)

 

カバーマークはブルーベース、イエローベースと大きく肌色を色分けしていて

私はブルーベースなんです

この色の口紅はブルーベース対応で、イエローベースの人が付けると顔色が悪く見えます

逆も同じです

色が合うって大事ですねぇ・・・

店頭で色判断をしてくれますヨ

 

で、今日は整形ネタではないネタですヨ~

 

昨日はヤスミクリニック近所にあるTSUTAYAにてDVDを借りました

けっこう通ってます(・∀・)ツタヤスキ

 

私は、ほんとインドアで家で本読んだり、DVD観たり、手芸したり・・・いやしてない

 

で、確実に泣く映画があって、昨日はなんだか泣きたい気分だわ。と思い

 

これを借りました

 

マディソン郡の橋 特別版 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

ボロボロっに泣きます(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

なんででしょうねぇ・・・?

 

最初から泣いてますからね

 

この映画がキライな人もいるんで、ほんと「泣く」ってのは個人差がありますネ

 

アニマルセラピーって聞いたことありますか??

 

犬や猫、馬やハムスターなど動物たちと接することで

 

ココロが安定し、身体的にも好影響を及ぼすことです

 

私自身は現在ハムスターを1匹飼ってますが

 

それ以来、なんだか少しあった肩こりがなくなったんです

 

それは、アニマルセラピーといったことを知る前で

 

なんだか最近肩はじめイロイロこらないなぁと思っていて

 

それを職場で言ってみたところ、アニマルセラピーじゃない?!とゆーことになり

 

ほんとにそうだな・・・と思ったし実感しました

 

血圧も正常値になるみたいです

 

あとは病院などの通院回数も少なくなったりと健康効果が増進されるみたいです

 

本当は犬を飼いたかったんですが、現在の生活と部屋の広さだと無理なので

 

無理のないハムスターにを飼ったワケです

 

私に犬が飼えない理由は、散歩に毎日行く自信がない

 

今の部屋が狭いのでケージを置いたら部屋がいっぱいになる

 

病気になったきの医療費の負担が大きいので無理

 

外泊が多い

※ハムスターは1泊程度の外泊なら問題なし。でした

 

光熱費の節約は出来ないらしい

※自分が不在のときも常に快適な温度に保つ必要がある

暗闇だとかわいそうなのでライトも点ける

 

イロイロ総合すると、現在の私が飼えるのはハムスターでした

 

魚系はあまり好きじゃないので、毛がモフモフしてる動物だとハムスターに辿り着くのですね

 

飼ってみて・・・やはり私にはハムスターが生活に合っていました

 

家に帰るとカワイイコが待ってると思うと嬉しいものです((*´→∀←`))

 

画像見るだけで癒されます

 

あぁ早く会いたいなぁ・・・(´∀`*)ドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。