人から見た自分も意識する その2

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

 

きのーはちょいと残業でした

そのまま帰ればいいのに、MUJIカフェで夜ゴハンです

宵越しの残業代は持たねぇ・・・って残業代超えてるヨ!

おいしかたアルヨ!雑穀ゴハンもついてるよ

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

やすみんと暮らすおだんご@ハムスター煮干が好きらしい・・・という情報を入手したため、煮干を入手してみた!与えてみた!めちゃくちゃ喰いつきいいです!でもお頭ばっか食べてあとはポイってして踏んづけてます!!( ;∀;)タベロ

きのーの続き です

 

2人以上の他人か審美眼があるひと人一人やいつもきっつい意見を飛ばす母親が

 

が、褒めてくれたり、いいよーとか言われるコトは・・・

自分から見てる自分より正確であると思われます

 

それがたとえ自分の好みや意図とは違っても・・・

 

この好みと意図が違うのが、中々他人の意見を受け入れられない要素の一つなんですよねぇ

 

とはいえ事実だったりするからやっかいなのですネ

 

本意じゃない自分で褒められたりしても、自分の考えとズレいていて

 

中々受け入れらないけれど、普段自分が思ってる自分より断然周りの評価良い

 

これは、覚えておいて普段は自分の好きな自分でいて、第三者の評価が重要な時は

 

周囲に褒められた自分を出す。世渡り上手か?

 

でも、普段の好きな自分とゆーのが、周りもけっこう自分のコトいいと思ってる自分だと

 

思っていたのに、全然違ったり、さほどでもなかったら「普段の自分」を変えてもいい

 

そう思ったら、周りが褒める、素敵だと言われる自分に変わるのもいいと思うんです

 

女子なら、可愛いと思ってた仕草が実は「変なコ」とか「カワイイと思ってるんだね」とか

冷ややかに思われていた・・・などあるかも?!です

男子なら、モテたいがためにしていたコトがむしろ女子のココロが引いていたものだった!とかほいじゃ一体なにがいいのさ?そんなときは、身近な人や見た目に関した仕事をしてる人に聞いてみる。です身近な人ってのは、まずは・・・

次回に続きまス!音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。