モテるのはつり目よりタレ目? その2

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

 

こないだの続きです

 

グラマラスライン形成のダウンタイムの時の画像が残ってて・・・

って、気づいたんですけど、タイトルと内容がなんか合ってなくなぁい?と思って

 

モテについて書いてないヨ!

 

なので、今日はたれ目VSつり目を書きまして、明日グラマラスライン形成の

ダウンタイム画像のこと書きますね、どっち先か迷いましたけども

 

とゆーことで、たれ目VSつり目のモテついてです

 

これは、モテに関してはたれ目の軍配が上がるのです

 

つり目女子のほうが美貌が上だったとしても。です

 

なので、美貌が!とゆーことがいちばんのポイントとは違うってことです

 

とはいえ、人間好みがあるのでたれ目かわいい女子より、つり目きれい女子のほうに

 

惹かれる。とゆー男子はおります

 

一般的にはたれ目。いやたれ目系女子のほうがモテるとゆーのは事実かと思われます

 

美貌の点からだとつり目女子のほうがたとえ上であったとしても、たれ目ふつーにカワイイ女子に

 

人気が・・・!

 

これは男子の警戒心、恐れ、プライドなどから、たれ目系女子が支持されてると思います

 

男子の心はガラスです!

 

と、美輪明宏さんはおっしゃいます・・・

 

やすみんも36年生きてそう思います、父、弟、彼氏、男友人・・・

 

年齢は関係ないのですね

 

ちなみに女子は鉄の扉だそうです

 

硬いなー、強いなー!それが、ガラスに寄りかかると割れるとゆーね

 

とにかくそのガラスのココロを傷つけられなさそうな、女子

 

手っ取り早く見た目的に優しそうなのがたれ目女子です

 

これがモテと大いに関わってるワケです

 

なのでつり目系美人女子でも、話してみたら優しそうだとかとゆーことになると

 

ガラスのココロは安心して、いいな!とか思ったりね

 

たれ目系女子が実は、話してみたらキッツイ人だったら「あっ・・・(悲)」と男子は離れていくでしょう

 

たれ目系女子は第一印象のつかみはOKとゆーことですね

 

つーことですみません

 

最初の大事な印象の時に有利なのは優しそうに見えるタレ目系女子なのです

 

しかし人間顔だけでわたっていけるほど甘くないのが現実なので

 

優しそうに見えて優しいのはいいのですが、優しそうにみえてギスギスしてたり

 

重かったり、退屈だったりすると結果が悲しいことになるのですね・・・

 

あぁムズカシイね!!

 

そしてメンドくさい

 

え?それでもたれ目系女子になりたい?

 

そうだよねーそうだよねー

 

ワシもそうなのよー

 

やっぱりつり目感いっぱいの時より、私的には生きて行きやすいです、現在。

 

モテについてはこんな感じです

 

単純な感じですが実際単純な気がします、違うのかな?

 

明日はグラマラスライン形成のダウンタイム画像について書きます!

(´◉◞⊖◟◉`)/ラブラブ音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。