モテるのはつり目よりタレ目? その3

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

 

明日はグラマラスライン形成のダウンタイム画像について書きます!

 

脳はこんなに悩ましい/新潮社

中村うさぎさんとのーみその先生の対話形式の本

やすみんは、中村うさぎさんが大好きなのです

うさぎさんは、自分をギョロ目とか丸顔がやだったとか言うワケですが

整形前のうさぎさんの顔も好きでした

私とは正反対の顔立ちだった&好みだったんだと思います

この本は、のーみその反応やらをうさぎさんが先生に聞いたり

こういうときはどう反応するの?の「こういうとき」がひえー。というような内容だったりして

とてもおもしろいのです

 

で、きのーの続きです

 

こないだ前の携帯(ガラケー)の画像をのんびり観ていたら

 

グラマラスライン形成の時のダウンタイム画像が!!

 

すごいコワイっす!

 

今から3年ぐらい前ですねぇ

 

現在は、やすみんが手術した当時より腫れは断然少ないです

 

なぜか?

 

目の下の圧迫テープを当時よりしっかりしてるから by院長。だそうです

 

実際その圧迫テープの効果はすごくありまして、1週間後ぐらいが抜糸なのですが

 

その時点で患者さんはかなり腫れが引いてるんです

 

これは、やすみんの場合だと2週間以上は経過していた状態だわっ!とびっくりします

 

画像は、白目が真っ赤でどろどろとむくんでおり、なかなかホラーでした

 

それで、整形をカミングアウトしてる私は、サングラスかけて友達とランチに出かけたりしてました

 

手術から4~5日ぐらいだったと思います

 

友達は「こわーい!」とか言って面白そうでしたね( ̄ー ̄;

 

で、ガラケー内の画像は、いろんな角度から撮った白目どろどろの私をたくさん撮ってあるものです

 

面白いのは、腫れには左右差があって

 

それが日を追うごとに左右対称になっていくんです

 

ときどき、手術後の患者さんで手術から3日目ぐらいで「左右差があるんです!」と

 

慌てて連絡される方がいらっしゃるのですが、手術前に左右対称に手術してるので、

 

ちゃんとキレイになるのですネ

 

安心してくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

そして、どろりん白目が引くと・・・あすに続きまス!(。・ω・)ノ゙ドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。