モテるのはつり目よりタレ目? その5

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

ラニエリ エキストラバージンオリーブオイル(小) 250ml

やすみん愛用のオリーブオイル

食べてもよし、メイク落としをしてもヨシ

 

オリーブオイルでメイクを落とすようになってもう10ヶ月ぐらい

いままででいちばん良いクレンジングです

そして、いちばん安い・・・

 

それまでは5000円(4ヶ月ぐらい使える)ぐらいするクレンジングを使ってました

それもよかったんですが、オリーブオイルのほうがしっとりして私好みです

マスカラ、アイシャドウはきれーに落ちます

 

で、きのーの続き です

 

肝心のモテですが・・・

 

所詮やすみんクラスのモテではありますけども

 

グラマラスライン形成手術前よりはモテた!よ?!ヘ(゚∀゚*)ノアップウワー

 

自分で言うのはほんとキモいんですが、カワイイと言われる回数は増えたました。キモッ!

それまでは、カワイイよりあんまりないけどキレイ(ゲロゲロ)とかはありました

 

アイラインを少し引くと、手術前との違いがより分かります

 

ほんの少ししか引いてないのになんかすごく目元強調、たれ目効果を感じました

 

あとモテとゆーのは、彼氏・夫、彼女・妻だけでなく、友人、知人、同僚、先輩後輩、上司

 

取引先の人、宅急便配達の人、店員さんなど、幅広く自分に関わるひとたちのことです

 

私の場合は、大げさじゃなくグラマラスライン形成で自分に自信が持てるようになりました

 

自信満々とかじゃないですヨ

 

なんとゆーか、下向かなくなったってことです

 

ふつーに人の顔を見てふつーに話せる

 

気張りすぎず、ナチュラルにいられる自分になれたんですネ

 

それほど、自分のつり目でコワイ顔に見える自分がいやでした

 

もしかしたら、つり目のままでも「気張りすぎず、ナチュラルにいられる自分」に

 

なれたなら、グラマラスライン形成の手術はしなくても良かったのかもしれません

 

けれど、それは無理だった

 

だからとてもしてよかったです

 

グラマラスライン形成手術前のように、コワイ顔、意地悪そうな顔に見える確率は

 

低くなった今がとても楽しいです

 

 

次回は、目の手術したい!!けどコワイ。実際コワくないので、やすみん体験も交えつつ

 

書きたいと思いまス!

 

お楽すみに!!!(´◉◞⊖◟◉`)/ドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。