モテるのはつり目よりタレ目? その4

ドキドキカエル3月と4月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

  3月コスモス → 3(日) 7(木)17(日)24(日)29(金)30(土)
    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術/文藝春秋

30代後半、独身、貯金なし・・・

そんな女子のためのコミックエッセイ( ´・ω・`)_イカガ?

30代後半じゃなくてもいんですけども

 

数ある節約・貯金本の中でこれほどかっこつけない本は見たことがない!気がします

そして実際はほんとはこんな感じだと思うなぁというね

著者はそんな自分がいやで、なんとか貯金が出来る人になろうと奮闘⇒失敗⇒成功

軽く読めつつも、あたしもあるあるこの感じ!と、共感したりします

おすすめです(´◔◞౪◟◔) /ドキドキムフ

 

で、きのーの続き です

 

どろりん白目が引くと・・・

 

アイライン不要でつり目じゃない目になりました

 

手術して2週間ぐらいで、手術したことを知らない友だちに会いました

 

特になにも言われず、その日のメイク時間は短かったです

 

下まぶたのアイラインはほとんど引かずラクでした

 

その日その友達の友人たちのちょっとしたパーティーに行って楽しんだのです

 

そのときうれしく思ったのは、手術前なら

 

「あぁそろそろアイライン引かないと!落ちてるんじゃないかな?」

 

といった不安をもたなくていいこと

 

ささいなたったこれだけのことなんですけど、本人は気にしていたので

 

それを気にしなくていい生活はほんっとーに嬉しいものです

 

まゆ毛が取れたらコワイ顔になる人が、アートメイクをして

 

汗かいても、朝から1度もメイク直ししてなくても眉が取れないのと似たような喜びでしょうか?

 

こうして、なるべくつり目に見えないようにするためにしてたアイラインから

 

ちょっとしたアクセントという、アイラインがあってもなくてもいいような感じになった下まぶた

 

写真を撮った時も、たった数ミリ白目が見えるようになっただけで、目が以前より

 

大きく映るようになりました

 

うれしかったなぁ・・・

 

肝心のモテについては・・・

 

御免明日に続きまス!(* ̄Oノ ̄*)ドキドキラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。