整形した、モテた、結婚することになった…けど その1

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

キャベツにしゃぶりつくおだんご@ハムスター

お手てがほんとかわいいねぇ

友だちにおだんごの画像を見せたら、「なんかおまんじゅうに耳つけたみたい」ですと

ほんとそうだ

「ひよこ」に対抗してハムまんじゅう。うん、売れないわ

 

で、今日は整形した美人が結婚することについて考えてみようと思います

 

え?以前もそういったネタがあった?

 

ええ、私も覚えております

 

でもまた書いちゃいます

 

前回のを読み直そうかと思いましたが、影響を受けてほとんど同じこと言ってるじゃん!

 

てことになるかもしれないので、見ずに書きます

 

わたし結婚なんてしないもん。やすみんのようにそう考えるひともいると思います

 

けど!けどです!!

 

人生何が起こるかわかりません・・・

 

恋は突然始まり、恋だけで終わるだろ。とか思ってたら案外続いて結婚

 

昔は、相手がいてもいなくても結婚に臆病だったのに、いつのまにか

 

まぁやだったら別れればいっか!と楽天的になった途端いい彼氏が出来て

 

結婚しそうだ!など

 

人生一寸先は闇と申しますが、その逆もあるワケですね

 

で、最近忘れてたけどあたし整形してるんだった!

 

ということです

 

彼氏時代はさほどバレるといったリスクは案外少ないものです

 

やすみんなどは、整形番組を一緒に見ることが出来るレベルになってしまうほど

 

自身の整形を忘れています

 

しかしながら、結婚とは相手の両親に合う、もちろん自分も合わせる・・・

 

次回に続きます!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。