整形した、モテた、結婚することになった…けど その2

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

うちのおだんごちゃん@ハムスター

ワケのわからない態勢になってますね

これは、わき腹をカリカリと掻いているところです

横にあるのは、キッチンペーパーの芯です

おだんごちゃんは、いわゆるハムスターがくるくる回って楽しそうな回し車には

一切興味を見せず、もっぱらこの芯の内側の紙を狂ったようにはいで剥いて、

そのちりちりになった紙を自らのハウスに持ち込むとゆー変わったコなのです

 

で、きのーの続きです

 

結婚は親の世代よりはカジュアル感があるものの、やはり家同士のもの

 

当然それぞれの両親に会うわけです

 

大抵はどこの家もおかーさんが鋭いものです

 

「あら、このコ美人だけどご両親のどっちにも似てないわねぇ・・・」などと気づきます

 

ちなみにやすみんは両親のミックス顔です

 

整形前は母に目元が似てると言われたものです

 

母には悪いのですが、それはいちばん嫌なことでした

 

なんせ一重で小さいので・・・

 

私はかろうじて一重ではありませんでしたが、形状は似ていたということなんでしょう

 

父はたれ目系なので、ほんとうにそちら側の目になりたかったです

 

女子は目が命

 

これはマジな話ですヨ(゜ロ゜)

 

ただ、おもしろいのは、やすみん自身は目をけっこう整形してますが、それでも、

 

兄弟はみんな同じ顔と言われるのです

 

当の本人たちは、そうは思ってないのですが、他人の顔に対する認識の方が

 

客観的で正しいことがほとんどなので、似てるんだなと思ってます

 

やすみんの場合は一応そこで安心してます

 

いちばんヤバス!なのは中学生以降から整形前の写真です

 

幼少期はなんとかごまかせると思います

 

やすみんも幼少期ならば見せられそうです

 

これは、結婚前は見せない方がいいです

 

まぁ写真の話をしないようにして、自分の両親にも協力してもらいましょう

 

もし彼・彼女はむかしの写真見たーい!!とか言ったらとりあえず、

 

あるんだけど、どこにしまったかわからないよー、引越しでもしない限り出てこないわ~

 

ぐらい言っておきましょう

 

そして・・・

 

バレてもいい、カミングアウトしてる!といった方以外は、大勢呼ぶ盛大な披露宴は・・・

 

次回に続きまス!( ;⊙´◞౪◟`⊙)/ドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。