整形した、モテた、結婚することになった…けど その3

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!/ダイヤモンド社

はっ?!大丈夫?!

初めてこの本を見かけた時の感想です

とにかくリスクがあって、カラダに悪そうなこといっぱい書いてそう・・・

そう思ったのですが・・・

 

しかしながらあれこれ、気になりイロイロ調べていたら理論的はすごーいと感じ

つつもかなりの疑心暗鬼でてきとーな感じで初めて見たならば・・・

ナニコレ?調子イイ・・・、夜ゴハンまでの食間のあの激しい空腹感はどこに?

足もむくまない・・・ひじょーに辛い食事法だろうと思ったら・・・?

ナニコレ?ふつーに無理なくできるんだけど?今だけか?!

現在、当初の想像よりかなりいい意味で良い結果が出てるため戸惑い気味ですが、

もう少し続けてみようと思います

 

きのーの続き です

 

バレてもいい、カミングアウトしてる!といった方以外は、大勢呼ぶ盛大な披露宴は・・・

 

おやめになったほうがイイです!!!

 

私自身、結婚式への出席経験はあまりないのですが、思ったのは

 

出席人数が多ければ多いほど、before写真や整形ネタが誰かから飛び出すだろうなと思ったのです

 

出席者は、大人になってから知り合った人、その中でも整形してから知り合った人整形前に知り合った人

 

などがいます

 

やすみん自身結婚式を挙げたことがないので、その準備や出席者リスト作成などがちっともわからないので何ですが、少人数、あるいは身内(両親兄弟、親戚なし)だけの結婚式もいいのでは?と思います

 

悲しいことですが、人間自分以外のコトの噂話などは大好きなものです

 

beforeafterをふつーに知って、ふつーに現在も付き合いのある友人知人は正直

 

あまり多くはないのではないかな?と思うんです

 

友人が友人の結婚式に出席し新婦側の席から聞こえたある実際にあった親戚同士の会話

 

おじさんとおぼしき人「いやぁ○○ちゃんかわいくなったなぁ。ほんときれいだわ」

 

その奥さんと思われる人「あんた、あれ整形なんだよ。男はわからないんだねぇ」

 

とったことがあったそうです

 

で、その新婦さんは実際ちょいと整形していたそうです

 

こういう会話が漏れ出て、周囲に広まる・・・

 

その後、そのご夫婦がどうなったかは全く存じ上げないのですが

 

いやなものだなぁと思いました

 

式のときにそうったコトを言う神経がまず問題ですが、こういう方はいることは事実

 

いっそのこと結婚式は挙げない。それもひとつの方法ですが、結婚式は挙げたい

 

そして、整形のコトがバレるリスクはぐんと避けたい

 

そんときは、少人数での式です

 

きっと楽しくリラックスできて心あたたまる式にすることができるんじゃないかなぁと

 

去年弟の少人数結婚式に出席して思いました

 

ただ、バレルとかバレないとかほんとどうでもいい!彼も知ってるし!彼の両親は知らないけど!!

 

あたしは小ぢんまりより中規模から大規模に挙げたいワ!

 

これは頼もしい!

 

ぜひ、整形した、しない気にすることなく準備されるとよいと思います

 

盛大もいいな・・・でも・・・でも・・・と悩むタイプの方

 

答え出てます

 

こじんまり式がおすすめだと思います

 

やすみんは・・・もし結婚式をするのだとしたら

 

こじんまりです(`・ω・´)ゞドキドキ

 

え?Σ\( ̄ー ̄;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。