ペットを飼うと健康になる?!

2013年4月12日 つれづれ小話

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

 

小動物ビギナーズガイド ハムスター/大野 瑞絵

今日は整形ネタではないのです。御免m(_ _)m

 

ハムスターです

 

やすみんは去年の12月頃から飼っているのです

 

なまえは、おだんご♀です

 

本当は犬が飼いたいのですが、部屋の狭さや経済問題などがあり、

 

犬よりも飼いやすいとされるハムスターを飼ったのです

 

黄金(うんこ)も小さいですしうんち

 

ゴマサイズです

 

え?ゴマが食べられなくなる?有り得ますね・・・御免

 

ハムスターを飼い始めて楽しい日々を送ってます

 

何が楽しいって、ただ楽しいんです

 

ハムスターは警戒心が強くて、臆病なので最初の10日ぐらいはちっとも慣れてくれないので

 

さみしい思いをしました

 

が、そのうち手に乗るようになり、仲良しになりました

 

しかし、その仲良しに甘んじて私の行動がだんだんエスカレート!

 

くるりと、おなかが見えるようにひっくり返したならば・・・

 

それ以来、手に乗らなくなったんです・・・あぁわたしのバカバカ!

 

カラダの半分ぐらいは乗るんですが、それ以上は乗らないのです

 

とはいえ、ペットのいる生活を始めてしていますが、楽しいです

 

一人暮らし歴16年・・・(;・∀・)

 

あまり人と暮らしたいとか思わなかったり、やっぱりひとりサイコーなど

 

一人暮らしを満喫していましたが、ちいさなハムスターがいるのといないのとでは

 

違うのですねぇ

 

生活にハリが・・・そして生きる喜びヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

 

よくペットを飼ってる人は、亡くなったとき辛い思いしたからもう飼いたくない・・・

 

と思っても、また飼いたくなる

 

やっぱ、ペットのいる楽しい日々がとても魅力的だからだよなぁ・・・

 

やすみんもこの先ずっとペットのいる生活をしていきそうな気がします

 

あぁ!おだんごちゃんのにおい嗅ぎたい!!(≧▽≦)キャハ!(狂)

麦みたいなにおい・・・

 

次回は整形ネタで・・・(-_☆)キラリ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。