まずは目の整形から その2

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

おだんごちゃん@ハムスター

 

猫みたいになってる・・・

 

これは、トイレ紙の芯なのです

置いてとくと、中にはいって内側の紙をむいてキノコハウスに持ち込んだり

その辺に散らかしたりして遊んでます

で、内側むいてるうちに穴が空いちゃいまして、そこから顔出してます

小顔効果アリ!

 

で、きのーの続き です

 

目を二重にするタイミングは・・・

ベタですが、バレたくなければ周囲の人たちがガラリと変わるときです

 

具体的には、就職するとき、大学に入学するとき、転職するとき・・・です

 

普段接する人たちがまるっきり変わるので、これを利用しないテはないです

 

やすみん自身は、同じ部署の人には「してくるー」と言って休みを取ったりと

 

あまり参考にならない人生ですが、1度だけ転職時に合わせて整形をしたことがあります

 

それは全切開です

 

当時は、すでに埋没法(まいぼつほう)で自然な二重ではあったんですが、

 

5年以上経過し、当初の二重幅よりも狭くなったので、最初に埋没法したときの幅に

 

戻したいなぁと思ったからです

 

で、また埋没法してください!と言ったら、今はタルミが出てるから

 

埋没法しても幅を元に戻すことは出来ないヨ。と言われたので

 

思い切って全切開をしたわけです

 

えーと、今から5~6年前です

 

そのときは、整形のために転職しようと思ったワケじゃないんですが、

 

結果的に、そうなったんです

 

でも、それでよかったかなぁと思います

 

いくらカミングアウトしても、やっぱり全切開はしらばらくは本人のいないところでも

 

イロイロ語られると思います

 

就職活動自体は手術前からしてました

 

写真も全切開前の写真を履歴書に貼って、面接の時は手術後とゆー風でした

 

これってどうなの?と疑問もありましたが、写真が小さいのと

 

手術前も二重ではあったので、いっか!とそのまま面接し採用になりました

 

もしや目を整形してる?とバレていたかもしれませんが、

とくにだーれにもそのテの冗談すらありませんでした

 

カミングアウトすると自然だ!生まれつきみたい。とよく言われます(でもお世辞かな?と思ってまス)

で、埋没法をしてたときより派手な目、イコール派手めな顔で勤務し始めました

 

そして・・・次回に続きまス!( ;⊙´◞౪◟`⊙)/ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。