まずは目の整形から その3

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

【パン作りにも便利な0.1g単位の高精度 / 最大計量2kg】 TANITA デジタルクッキン…/タニタ

こんなにカワイイのに、0.1g計量が出来るとは!!

 

といっても、私はケーキを若干アバウトに作ろうと思ってるので

 

そこまで望んでないのですが、デザインはとってもカワイイので

 

ほすぃーーーーと買う買う候補に入れてみました

 

これで、おたんごちゃん(@やすみんと暮らすハムスター)を計ってみたいものです

 

40g前後か?!

 

いや、もっとありそうだ・・・( ; ゚Д゚)

 

で、きのーの続き です

 

派手めな顔で勤務し始めたやすみん

 

整形に対して罪悪感ややっちゃった!という気持ちが全くといっていいほどない

 

私は、ふつーに堂々と?出勤しました

 

なんとゆーか、周囲の反応はふつーでした

 

そりゃそうですよね・・・(;・∀・)

 

目の整形しましたわたし!と言って初出勤したワケじゃないから・・・

 

でも、そこの職場はクリニックだったのですが、とても可愛がってもらいました

 

それは、きっと全切開二重したから。ということではなく

 

全切開二重にしたことよって、自分に自信が持てるようになって

 

「どうせあたしなんかブサイクだし」といったイジけた気持ちが

 

なくて、自分らしさが発揮出来たからかもしれないです

 

目に少しでも自信が持てると、ちゃんと人の目を見て話すことが出来ますし

 

なんとなく顔全体の美貌も上がるように感じます

 

当時はしようとも思ってなかったカラコンもひじょーに目の美しさアップに役立ちます

 

今はいかにもギャル!なものからオフィスレディーがオフィスでしても全く違和感のない

 

控えめな黒目とちょいと大きく見せるものから幅広いデザインでいろんな商品があります

 

カラコンで出る美しさは、メイクや美容整形だけでは出せないタイプの美しさがあると思います

 

キレイに二重になった目に、カラコン

 

すごーく美貌がアップすると思いますよー

 

整形は一重まぶたから二重にしたときがいちばん・・・

 

次回に続きまス!(´◉◞⊖◟◉`)/ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。