まずは目の整形から その4

ドキドキカエル4月と5月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)

    4月クローバー → 3(水) 4(木)5(金)14(日)21(日)

  5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

お豆腐屋さんの生おから国産大豆使用/まめ暮らし

最近は糖質制限にハマっています

いつまで続くやら・・・

ローフード、グリーンスムージーなどのように、本を読んでコレ絶対イイ!サイコー!

といった気分になぜかさほどならないのに、お肌やら体調やらはとてもイイです

糖質制限では、お肉をいっぱいというイメージがあるのですが、そうでもなく

豆腐やらおからなんかも多用します

で、生おからでポテトサラダ風を作ってるのですが、これがまたおいしい

作り方は、生おから、きゅうりなどの野菜(やすみんはきゅうりだけ・・・)に

マヨ、塩こしょう、水ちょびっと(ぱさぱさすぎる場合)をぐるぐる混ぜるだけです

・・・すごいハライッパイになります( ´З`)=3 フゥ

 

で、きのーの続きです

整形は一重まぶたから二重にしたときがいちばん・・・

美貌が上がって、かつバレます

NO~~~ヽ(;´Д`)ノ

が、しかしココは美貌を取ってほしい・・・

 

バレるというのは、周囲の人が同じメンバーのままで

 

整形したらってことです

 

なので、勇気のあるあなた!は周囲など気にすることなく二重にしてもらって

 

勇気はあるがコレは別!なあなたは、周囲のメンバーが変わる時を

 

見計らって二重にすると良いと思います

 

転職や就職時など

 

そうはいっても、いつも変わらないメンバー・・・

 

それは、友人、家族ですね

 

これは、滅多に会わない場合であってもいずれ会います

 

わたしは、15年以上一人暮らしです

 

帰省は年に1~2回

 

会わないという選択肢はないので、整形してもふつーに帰省してます

 

親世代は整形は自分とは縁のないもの、対岸の火事といった感じです

 

でも娘がいきなり幅広二重で帰省して・・・なにも言いません

 

言えないのか・・・

 

相談も事後報告もしませんでしたからビックリ(°д°)!したと思いますがね・・・スマン

 

でも、自分の人生がかかってるワケですからこの際、親の反応はさておき

 

自分が人生を楽しく、充実したものにする為に必要であるならハタチを過ぎたら

 

自分自身で決めるといいと思うんです

 

最近は、お母さんと一緒に来院される方もけっこういらして

 

時代が変わったなぁと思いました

 

ちなみに友達に関しては、ふつーにカミングアウトしちゃってます

 

全員ではないですけども・・・

 

みんな大人なので、整形に対して説教するとかはないですね

 

それが原因で疎遠になったってのもないです

 

もし、全員じゃなくても整形のことを言える友達がいない場合は

 

それは、友達なのか?って考えてみましょう・・・

 

ひとりがいやでただ一緒にいるためだけの人ならそれは・・・?

 

あ、その人その人によりますが、彼氏にはあえて整形したことある。とか

 

は言わなくてもいいと思います

 

別に関係ないんで

 

コレ言わないとまずな・・・ということがもしあったときは仕方ないですが

 

愛があればお金がなくても大丈夫!はうそですが、

 

愛があれば整形してようがしてまいが君が好きだ!全然大丈夫!はほんとだと経験的に思います

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。