顔だけ美人でもモテない?! その2

2013年5月2日 美に使うお金

ドキドキカエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

 

食品別糖質量ハンドブック/洋泉社

いろんな食べ物の糖質量が載っています

まだ全部見ていないのですが、思い込みの糖質量というのが

あって、これにはほとんどないのかー。これにはこんなにあるのかー!

などびっくりする食べ物もあります

肉類はほとんどないと思っていいいぐらいないですね

鶏肉はゼロでした(°д°)

ちなみに、食べてないのに痩せない。って実際あるらしいです

これの原因は、ストレスによる血糖値の上昇によるものみたいです

血糖値が糖質取って上がると、ストレスで上がるのは、身体的にはどちらも

同じでインスリンが出て、太る

イライラ、怒りは痩せにく体をつくるのですねー(´-ω-`)ムーン

で、きのーの続き です

顔もカワイイと思うし性格もたぶんなかなかいいかもしんまい!けど、

付き合うまで至らない・・・

これは・・・これはね・・・

可能性として

  クサ

臭い・・・!(°д°)

という臭いの問題かもしれないのでございます・・・

NOーーーーーー!

モテをははばむ最大といってもいいぐらいの要因になります

マジでございます

たとえば・・・

 

老若男女、外から帰宅したとき外臭いとゆーことがあります

 

カワイイ女子の場合、その落差からたったこれだけのことでも

 

落胆される可能性があります

 

男子界では、カワイイ子、キレイな人とゆーのはいい匂いがすると自動的に思ってるフシがあります

 

もしくは無臭

 

まぁ外臭いのが、ちょっと時間たってなくなるならいいと思います

 

女子が臭い?

 

男子じゃないの?

 

と思われると思います

 

うん、男子もありますバッドスメルが・・・

 

しかし臭さからは遠いと思われる女子たちですが

 

油断できないのです

 

なにせ、自分の部屋の匂いは帰宅してすぐはわかっても、

 

しばらくたつと全くわからなくなります

 

体臭も同じです

 

よっぽど汗かいて汗の匂い、あんよの匂いなどがヒドイときは

 

わかると思いますが、ある閾値を超えないと自分の匂いとゆーのは

 

わからないものです

 

ほいじゃどうしたらいいか?

 

別に絶対に臭いにおいはない!と言える場合はこのままでいいと思います

 

けれど、なんか・・・自信ないヽ(*´∀`)ノワチョーイ

 

とゆー場合は、まずはカラダの洗いすぎに注目してください

 

頭皮、カラダ・・・

 

ゴシゴシ洗うほどに、うるおいを取られたお肌が皮脂を出します

 

酸化⇒くさい・・・(;´Д`)

 

洗えばいいかと思えば洗いすぎの方が弊害が大きいです

お肌も傷みますし・・・

 

ほかには食生活ですかねぇ・・・

 

ポテト系お菓子食べ過ぎや、糖質(ゴハンなどパン、麺類などの主食)の取りすぎ

 

による匂い(糖尿病予備軍や糖尿病の人は甘いというか酸っぱいというか妙な臭いが出ることがある)

 

などがある

 

強力脱臭効果抜群なのは、グリーンスムージーです

 

口臭・体臭が見事に撃退できますよ

 

特にパセリのは・・・(`・∀・´)

 

クサイとゆーのは、ぶちゃいくとか性格悪くてモテないよりも

 

強力にモテないに作用します

 

逆にいい匂いはモテます

 

付けすぎはクサイになるので、自分で常に匂いがわかるぐらい付けるのは

 

すでにつけすぎなので気をつけてみよう!

 

あ、その美貌から気のない異性にしつこく付きまとわれている場合

 

撃退する為にクサイを利用するというのもテかもしれません(;・∀・)

 

匂いと臭さは使いよう・・・です

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆< /font> ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。