つり目を直したい!! その3

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

 

デオナチュレ ソフトストーンW/シービック

デオドラントに力を入れる季節になりましたねぇ(´◔◞౪◟◔)

 

臭くて特をすることは・・・ないのでいろんなアイテムを駆使して夏をのりきろー

 

あたすもがんばりまス!

 

で、きのーの続きです

たまーにこんな問い合わせがあります・・・

 

つり目に整形できますか?と

 

ただ、残念ながらつり目にする手術はないそうです

 

メイクではそれっぽく出来ると思いますけれど

 

自分のつり目が好きじゃなくて、悩んでいるならグラマラスライン形成おすすめです

 

やすみん自身、つり目を治したい、タレ目になりたい!という気持ちで手術をしたワケですが

 

結果的に、つり目感はもうほとんど感じられないと思います

 

たれ目ではないです(;^ω^)

 

手術時に調整が出来るのでさらにタレ目にはできたと思いますが、

 

私には、今の目が似合っていると思います

 

面長系ですし・・・

 

メインはつり目を治すことでしたが、目尻側の白目が露出するので、

 

目が大きくも見えて(当社比)すごく嬉しいですv(=^0^=)v

 

なので、グラマラスライン形成はつり目を治したり、タレ目にしたりする

 

プラス目が大きくなる手術です

 

ほかには、特につり目で悩んでいないけど、目を大きくしたい

 

埋没法(まいぼつほう)はじめ小切開、全切開など上まぶたの手術だけでは

 

目が大きくなった感が自分にとって少ない場合もグラマラスライン形成は

 

目を大きくする手術でもあるのでおすすめです

 

ほんの少し目尻側の白目が見えるようになるだけで目が大きくなってみえるんです

私の場合は目を大きくしたくて埋没法(まいぼつほう)や全切開をしましたが、

 

もっと大きくしたくても限界ありました

 

つり目の人は特に上まぶただけの手術では、目の大きさに満足感が得られない場合には

 

グラマラスライン形成はおすすめですヨ(´◉◞౪◟◉)/ラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。