つり目を直したい!! その1

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

 

 

【ポイント2~10倍】『錠剤 ルミンA 100γ 120錠 』 【第3類医薬品】

先週の土曜日にルミンが届き、早速その日から服用してます

まずは1粒飲みました

30分前後でカラダが暖かくなり、便通がナニコレ?ってぐらい良くなりましたねぇ

普段便秘じゃないんですが、さらによくなりました

ほかには、生まれつきの湿疹が糖質制限でかなり良くなってましたが

さらになくなってきました

完治しそうですヽ(*´∀`)ノ

イロイロ調べたところアレフチー疾患やら何やらすんごいいろんな効果があるみたいです

アンチエイジングにもいいみたい(´◔◞౪◟◔) ムフドキドキ

にびきはじめ化膿してるようなことろは真っ先に効くぽいです

 

で、きょうはつり目について考えてみたいと思います

 

つり目が好きかきらいか、どっちでもいいか?

 

これは好みですね

 

私の場合は、つり目でずーっと悩んでました

 

つり目でも目が大きければまだ悩みは少ないか、案外嫌じゃなかったかもしれません

 

目が小さい上に、つり目だったので女子としては辛かったです

 

目が小さいけど、つり目じゃない人は、同じ目の大きさでも

 

つり目じゃない人の方が目が大きく見えるんですね

 

これは、目尻側の白目の見える範囲が関係しています

 

で、つり目を直したい場合、美容外科ではグラマラスライン形成手術が

 

いちばん効果があります

 

やすみんもやっとりますが、つり目の悩みが解消しました

 

執刀は院長木村です

 

グラマラスライン形成の手術は、ダウンタイムが短い方ではないのですが、

 

手術後にあまりバレない手術のタイプです

 

なんか雰囲気変わった。といった感じです

 

でも自分ではちゃんとわかるという感じで

 

つり目が治ると、隠れていた目尻側の白目が露出するため

 

目が大きく見えるようになります

 

もちろん、つり目感はなくなるか、ほとんど感じられなくなります

 

なので、つり目の人がいままで言われていた・・・

 

次回に続きまス(´◉◞⊖◟◉`)/ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆

 

愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログされていたのですね♪
    こちらの病院は実は数年前からブックマークに入れてまして(^o^;)
    するならここ!と決めていて何年もたってしまいました。
    北海道なのですが是非そちらでしたいです♪
    まずはカウンセリングですね!

Comments are closed.