自分がなれる美人、なれない美人 その3

2013年5月22日 美のタイプ

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

 

適当男のカルタ ~純次のことわざブック~/青山出版社
正月はコレで遊ぼう!

聞かれてませんが、やすみん(37歳)の男性の好みはまずは年上なんです(´◔◞౪◟◔) ムフ

が、おとーちゃんより年上はなんとなくおとーちゃん(62歳)に悪いかな?

とか思いセーブしてました(ダイジョブなのかっ?!)

でも例外の方がいます

それは、適当ダンディ高田純次さんと田村正和さんです

お二人ともだーーーーーーーーーい好きですヾ(*´∀`*)ノドキドキ

 

で、きのーの続きです

 

かわいくなりたいやすみんがしたのは・・・

 

まずは、その長い輪郭を短くする!です

 

どう短くしたかとゆーと、アゴの骨を切った!!(゜ロ゜)デス

 

とはいえ、短くなったのは5ミリなんです、たった

 

けれども、5ミリ以上の効果を感じてます

 

本当はもっと短くしたかったし、短くできたそうなんですが、

 

これ以上短くすると鼻の下が長い人になるヨと言われ

 

そうならないのが5ミリだったとゆーワケです

 

この手術により輪郭が長いという印象が、だいぶ薄まりました

 

ただ、けっして丸顔にはなれませんね

 

それは、顔の真ん中である中顔面が丸顔の人と比べて長いからと

 

中顔面は短く出来ないからです

 

私の場合、高身長であれば短くする必要はなかったかもしれないのですが、

身長が低い(153センチ)ので、全体のバランスを考えても短くして正解でした

 

高身長の方でも、面長人なら骨切り手術で小顔感が増すと思います

 

次は目ですが、全切開でぱっちり二重になりました

 

目は全切開だけでは、つり目は治らないのでグラマラスライン形成もして

 

目元に優しい感じを出しました

 

これだけ整形するとけっこう雰囲気変わります

 

私の場合は丸顔美人にはなれないけれども、

 

そこにこだわりすぎなければ、それなりにはなれるのかな?と思いました

 

キレイ系かカワイイ系かを決めるのは輪郭、目、鼻と言いました

 

どれぐらいの割合が各パーツが占めてるのかな?と考えてみたところ・・・

 

次回に続きまス!(。・ω・。)/ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。