自分がなれる美人、なれない美人 その4

2013年5月23日 美のタイプ

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

 

 

大人ニキビを消してスベスベ美肌に!/葵 菜々

にきびに悩んでますか??

ってこの本?Kindle版ですが読んではいないです・・・が

評価高いみたいです

 

やすみんもときどきにきびに悩んでましたが、今はほとんど

ゼロに近いです

 

糖質制限をしてからとルミンを飲み始めてだいぶかなりよくなりました

すぐやめようと思ってた糖質制限ですが、全然辛くないのと

お肌がキレイになる、口の中がいつもさらさら、強い空腹感がなくなる

体調が良い、足がほとんど浮腫まなくなった、などの効果があって

しばらくこのままでいいかな?という気持ちになってます(・∀・)

 

で、きのーの続きです

 

キレイ系かカワイイ系かを決めるのは輪郭、目、鼻と言いました

 

どれぐらいの割合が各パーツが占めてるのかな?と考えてみたところ・・・

 

やすみん勝手に考える割合として・・・

 

輪郭6割、目2.5割、鼻1.5割 です

 

え?どうでもいい?!(;・∀・)

 

でもねこれ使えるんだ!

 

たとえば、カワイイ感じを残しつつキレイ系の要素もほしいとなったとき

 

丸顔の人なら、輪郭はそのままに目をきりっと仕上げるとかね

 

きりっと。はメイクでそうしてもいいし、メイクじゃ無理がある場合は

 

適応があれば目頭切開とか、幅広すぎない二重にするとか

 

そうすると、カワイイは輪郭で達成出来るから目でキレイ系をだすとゆーね

 

やすみんのように面長でつり目で、カワイイ系を目指すならこれはどっちも整形したほうが

 

いいと思います

 

この場合、どちらかをとりあえず先にしたいという場合は、本当は輪郭が先がいいと思います

 

なんせキレイ、カワイイの6割を占めるので

 

けれど、手術代などの関係で目の方が先に出来るなら、それもいいと思います

 

カワイイ系にはさほど近づかなくても、キレイ系にはなると思うので

 

目がキレイになると鏡をみるのが楽しくなると思うので整形後の満足度は高いと思いますヨ

 

ほいじゃキレイ系になりたい丸顔の人はどーしたらいいのかというと・・・

 

次回に続きまス!(´◔◞౪◟◔) /音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。