顔よりもモテに重要なこと ~生理的なコト編 3~

2013年5月31日 モテについて

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

ハムスター@おだんごちゃん♀

トイレ紙の芯です

これの内側の紙をむく遊びが大好きでいつもガンバッテます

で、穴を開けるワケですが、その穴から顔を出したところを持ち上げてみたら

ずり落ちてこんな風に・・・

短いあんよではうっ!と頑張ってマス

しっぽにも緊張感がありますネ

 

で、こないだの続きです

 

女子がクサイ・・・というのは悲しいんですが、あります・・・

 

不思議なんですが、若い女子の方がそうだったります

 

こないだ「R25」読んでいたらくさい若者が急増!という記事がありました

 

記事によるとこの理由は、いわゆるお風呂に入ってないとかというコトではなく

 

カラダの抵抗力が低下しているため、カンタンに言うと臭さを発生する菌たちを

 

撃退する力が弱っているってことみたいんです

 

そして逆にシャワーの浴びすぎなども、肌にいる常在菌を洗い流してしまうため

 

肌の抵抗力が落ち、匂いの原因になるともありました

 

私が思う洗いすぎは、毎日体を洗う時にゴシゴシを手以外のものを使って洗うことが

 

乾燥や肌の抵抗力を奪うんでは?と思います

 

そして、抵抗力がイマイチになる食生活もしてるんだと思います

 

あまり野菜を食べず、カップ麺や大盛りゴハン、スナック菓子、甘い飲みもの

 

野菜を食べず肉や魚を食べること

 

これらは抵抗力も奪うし、不思議とこういうものを常食してると体臭が妙な匂いになるんです

 

汗をかけば誰でも汗臭くなりますが、それが通常よりくさいとか

 

糖尿病の人やその予備軍の人たちは特有の体臭があるそうです

 

糖尿病は甘酸っぱい匂い

 

肝臓のコンディションが悪いとアンモニア臭など・・・

 

病気ごとに発する体臭があるらしいのです

 

とにかく・・・カラダがふつーにちゃんとしてればにおわないってワケですネ

 

匂いがするほど患ってる方は多くはないと思います

 

なので、清潔な服とほどよく洗ってるカラダとちょっといい匂い(香水とか強めの柔軟剤とか)

 

顔の造作よりもまず清潔感を連想させる匂い

 

いい香りは、異性にもモテますし、子供にもお年寄りにもモテます

 

いい香りしますか??!

 

やすみんも気をつけねば!( – 。。-)クンクンDASH!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。