顔よりもモテに重要なこと ~生理的なコト編 1~

2013年5月28日 モテについて

カエル5月と6月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


5月ぶーぶー → 4(土) 5(日)12(日)16(木)26(日)30(木)

6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

 

焼かないで作れる!きれいになるロータルトレシピ [ 仲里園子 ]

焼かずにかんたん基本のロースイーツレシピ/エンターブレイン

 

ロースイーツは、1度も頂いたことがないのです

それは、材料がたとえ成城石井などの気の利いた

スーパーであってもないものばかりだから・・・

結局ネットで材料を揃えなくては作れないものがほとんどだと思います

けれど、最近ロースイーツ作成意欲が湧いてきました

たぶん、かなり食べたいだけなんですがネ(;・∀・)

今週の木曜はヤスミクリニックは休診日なんです

その日に作ろうかなぁ・・・材料揃えねば!

 

で、今日は顔よりもモテに重要なこと。について考えてみたいと思います

 

※特に恋愛対象などの異性のモテに重点をおいて考えます

 

異性を意識して整形をする・・・ふつーによくあることです

 

モテたい!と具体的に思ってすることもあれば、

 

自分が自分の顔に納得出来ないから整形する

 

あるいは、両方の理由が合わさっていて、その割合が人によってまちまち

 

などあると思います

 

整形によって顔をステキにしたらモテた

 

あると思います

 

が、しかし明らかに平均以上の顔面なのにモテがイマイチ(?_?)ナンデ?

 

いろいろ理由はあると思います

 

単純にモテてるけど、それが相手から表現されてないとか

 

モテ表現されてるけど、自分がきづいてないとか

 

ほんとにモテてないとか

 

影で「顔はいいけどね・・・」と顔以外にネックがあるとか

 

今回は最後の「顔はいいけどね・・・」です

 

これはせっかくお金をかけてダウンタイムを過ごしたりして

 

得た「いい顔」なのにひじょーにモッタイナイことです

 

顔がいいけど・・・の後にはイロイロなコトバが続きます

 

たとえば・・・

 

★顔はいいけど・・・クサイんだよね(息、体臭、生乾きの服や全て合わさってるとか)

 

顔はいいけど・・・理屈っぽいんだよね

 

顔はいいけど・・・話がツマンナイんだよね

 

顔はいいけど・・・自分の話しかしないんだよね

 

★顔はいいけど・・・食べるときくちゃくちゃ音と立てるんだよね

 

顔はいいけど・・・自分の見た目ばっかチェックしてるんだよね

 

顔はいいけど・・・ケチなんだよね

 

などなど、自分て書いてて凹んできますが、これらは同じ度合いでないものの

モテを遠ざける一因だと思います

 

どんなに顔が良くてもイカンのが、生理的に嫌がられる要素がモテから

 

いちばん遠くなりますネ(´-ω-`)

 

★が付いてるのがそうです

 

クサイについてはモテの全てを・・・

 

次回に続きまス!ヽ(・∀・)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。


Comment ( 1 )

  • SECRET: 0
    PASS:
    すいませんが…
    本紹介するの止めて頂けます!?(笑)
    私つい買っちゃうんですよ
    (/´△`\)
    料理も大好きなので かなり興味ありありの本です。
    カートには入れました(笑)
    今日は石鹸手作りしようとネットで色々検索してました~

Comments are closed.