キレイな芸能人と一般のキレイな人の違いとは?

 

カエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

我が家のおだんご@ハムスター♀

煮干をむさぼってまス

かわいいなぁ!!((*´→∀←`))

 

で、今日はキレイな芸能人と一般のキレイな人の違いとは?について考えてみたいと思います

 

といってもやすみんが思ったこととゆーなんとも頼りないものですが・・・(;・∀・)御免

 

まずは、顔の造作よりも顔の小ささがやはりキレイ芸能人と一般の人キレイ人の差かなぁと

 

思いいます

 

やすみんは、現在首都圏のとある県に住んどりますが、

 

その前までは長年都内のとある区に住んでました

 

ときどき出没する芸能人など有名人・・・

 

そんなに見たことないんですが、

 

・RIKACO

 

・石田純一

 

・三浦知良選手

 

・コンビ名が思い出せない男性芸人(;^ω^)

 

あれ?キレイな顔の小さい芸能人・・・みたことないゾ:(;゙゚’ω゚’):

 

テレビだと、女性芸人とタレントさんが並ぶときなどに

 

おぉ違う!とゆー感じですかねぇ・・・

 

なんか説得力ないなー(´ε`;)ウーン…

 

キレイ芸能人は一般人の顔が小さい。をさらにもう一回り小さい人たちである

 

そして、次に顔立ちになると思います

 

そして、大抵が目が印象的なんだと思います

 

大きさはもちろん、特徴のある美しさ

 

黒木メイサさんや浜崎あゆみさん

 

菅野美穂さん

 

目と鼻のバランスがとっても美しんだと思います

 

尻すぼみ記事の結論

 

キレイ芸能人は輪郭が一般人の小ささよりさらに小さい

 

そして顔立ちが、特徴のある美しさでる

 

特に目と鼻の美しさが印象的

 

この2つが組み合わさるとキレイ一般人を越えるのかなぁと思うんです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。