整形してるの内緒。昔の写真を見せてと言われたら?その3

 

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

 

美容外科 美容整形 ヤスミクリニックスタッフのブログ  

我が家のおだんご@ハムスター♀

毎日手のひらに乗せてます

「おだんごちゃんおだんごちゃんむちゅーキスマーク
と日々コミュニケーションしてます

最近丸まったときの顔のお肉がすごいです(;・∀・)

 

で、きのーの続きです

 

今日は輪郭を整形した場合の、昔の写真について考えてみたいと思います

 

これは、その変化の度合いと部位によると思います

 

 

やすみん自身は、アゴを短くする手術をしてます

 

これは、高校生の頃の写真を見せてもたぶんバレないです

 

それは、とくにアゴに特徴のある顔ではなかったからというのと

 

アゴ自体は割と顔全体の美しさを左右する割に、目元の手術のようには目立たないからです

 

アゴはバランスよくすると、アゴが美しくなった。というより、顔全体の美しさがアップします

 

アゴが長いことをコドモの頃からよく指摘されたりなどはあまりない場合などは

 

さほど気にすることはないように思います

 

でも、よく指摘されていた、写真を見るとけっこうアゴに目がいくぐらい目立っていた

 

そんなときは、バレるかもしれないなぁと思います

 

次にエラですが、この部位もアゴ同様に写真を見るとけっこうエラに目がいく。ということであれば

 

バレるかなぁとか思います

 

でも、エラを気にする人は案外エラを目立たないようにするヘアスタイルをするなどして

 

目立たないようにする人が多いため、目立たず写った写真が多く残ってるとラッキーです

 

あとは、もし言われることがあったら手術よりはだいぶイメージの軽いボトックスをした。

 

と言ってもいいかな?と思います

 

いつのまにか戻らなくなったの!とかいうといんでは??

 

奥歯で噛むクセを無くしたと言ってもいいと思います

 

次にほほ骨です

 

これもやはり写真で見たときに明らかに頬骨!というふうに目立っていれば

 

わかるかもしれません

 

けれど頬骨がすんごい目立つ人というのは少ないと思います

 

もし目立っている写真があればこの頃は顔のお肉がすごかったの!

 

ここばっかしお肉ついちゃって・・・と言うのもアリかしら??とか思います

 

総じて、昔の写真は若いので顔がぱんぱんだった!というノリでほとんど

 

切り抜けられると思います

 

万能な回答はないのがなんとも言えませんが、

 

いちばんいいのは見せないこと

 

見せたくないのは太っていたから。ということでかたくなにしてもいいかな?と

 

お肉で目とか埋まってるしむくんでるの!と

 

もし見られることがあったときのコトを考えて昔はイマイチだったということを

 

言っておくといいと思います

 

今のあなたがキレイであればあるほど昔のあなたのことも期待するのが人情

 

やすみんは・・・あかんぼとかなりの幼少期以外はなんとしても見せない!そう考えてます(´-ω-`)

 

もし良いアイデアお持ちの方がいらしたらコメント頂ければ思います

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。