整形してるの内緒。昔の写真を見せてと言われたら?その2

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

【スヌーピー】●ソフトビーンドール(オラフ)
スヌーピーの弟オラフ君

きのー出かけたお店にオラフ君がいたのです!

 

2つ買いました・・・

 

ひとつは自宅に、もう一つは・・・(´◔◞౪◟◔) ムフ

 

すんごいカワイイのでお勧めですよー

 

で、こないだの続き です

 

鼻の整形をすることにバレたらどうしようですね

 

鼻は目ほどはかなりわからないと思います

 

その手術が良ければ良いほど、です

 

一般的に鼻は忘れ鼻といって、その人を思い出すときにどんな鼻だっけ?と

 

思い出せないような鼻がいちばんいいのですネ

 

それほどに馴染んでるのが良いということです

 

目とは違うわけです

 

目は美しさが際立ってるとか印象的とかいう方がいいですもんね

 

鼻と違って、目は人の顔を思い出すキーになるポイントです

 

で、鼻ですが不自然なほど高いとバレるかもしれません

 

たとえbeforeを知らなくても、人間は不自然なものをキャッチする能力があるからなんです

 

難しいことを考えずとも、自分に今の鼻は似合っているか?がポイントです

 

鼻がよほど鼻の穴が上を向いてる写真があって、整形でけっこうな矢印のような鼻

 

にしたらバレるかも??

 

でもそういうのがなければ、大きく映ってて細部までわかる写真でもない限りはわからないと思います

 

やすみん自身はその昔は鼻のプロテーゼをしてました

 

当時の写真がありますが、鼻筋が立派なので、見る人が見ればわかるかなぁ?という感じです

 

その後抜いて、現在の鼻は鼻尖縮小(びせんしゅくしょう)に耳の軟骨移植を鼻先に入れる手術をしました

 

団子鼻が治って、鼻先がちょっと出た感じです

 

けっこう気に入ってます

 

私の場合だと鼻の整形は整形に敏感な母親でもわかってないだろうなぁと思ってます

 

遠慮なく整形してる箇所について言ってくるんですが、それがないです

 

ちなみに鼻のプロテーゼは低いものに入れ替える、高いものに入れ替えるなど

 

けっこう融通かきくので、昔は高いので良かったけど、今はもっと低くても大丈夫だな

 

ということであれば、それは可能です

 

あと!重要なこと

 

人間は美しいものやバランスのとれたことは気持ちよくスルーしてしまう習性があります

 

なので、高い鼻でも似合っていて美しいのなら整形したことに案外気づかないかもしれません

 

鼻だけ整形なら卒業アルバムは隠さなくてもいいかも?!

 

で、輪郭の整形は・・・

 

明日に続きまス!(´◉◞౪◟◉)/ドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。