整形したらナチュラルメイクになれる

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

 

BUNACO(ブナコ) ティッシュBOX ティッシュケースカバー(ボックス用) SWING(ス…

とっても素敵なティッシュケース

お値段8000円弱です

ちょっと信じられない価格ですよね

しかし、やすみんは先日処分してしまいましたが

同じぐらいの価格のものを使ってました

デザインはまったく違うのですが・・・

10年ぐらい使ってました。好きなデザインだとずっと使います

買おうかなぁブナコ・・・

きのう無印良品で歯ブラシを買ったんです

カワイイだけだったらどうしようとか思いましたがデンターシステマ並みに機能的でした

 

で、今日は整形したらナチュラルメイクになれるについて考えてみたいと思います

 

自分の中でしっかり、がっつりとメイクをするのが好きであるのなら

 

それは好みなのでいいなぁと思います

 

けれど、鏡の中の自分に納得できなくて、納得する顔に仕上げようとしてたら

 

だんだんがっつりメイクになってしまった

 

特にアイメイク

 

こんなとき、もう少し目が大きかったら・・・

 

ぱっちりしてたら・・・

 

つり目じゃなかったら

 

がっつりメイクしなくてもいいのに

 

といった悩みがあるのなら

 

それは美容整形で美貌の底上げをしたらお悩み解決!かもしれません

 

やすみん自身はメイクはすごくさっぱりしてるわけではないですが、

 

整形をするたびに、整形をまったくしなかったころに比べてメイクは薄く地味になっていきました

 

現在は、ベースメイクはファンデは塗らず日焼け止めにおしろいと目の下にコンシーラーを薄く塗ってます

 

アイメイクは、ふつーに眉を描いて、アイラインと濃すぎないブラウン系のアイシャドウ

 

マスカラ、他はチークと口紅+グロスです

 

アイラインは割りとしっかり引いてます

 

でも、グラマラスライン形成をする前は、つり目で目が小さく見えるのがいやで

 

下まぶたにもたくさんアイラインを引いてました

 

今なら下ろして3ヶ月ぐらい持つアイラインを2週間ぐらいで使いきってました

 

当時はアイラインのお直しも頻繁にしてました

 

ちょっと落ちるとつり目感満載だったのでス

 

他には、つけまつげをしなくても、まいっか!と思えるようになりました

 

整形をするたびに少しずつ目が大きくなりましたが、それに伴いアイメイクのがっつり度が

 

下がっていきました

 

本当は今ならカラコンだけするれば出勤できるなぁと思います

 

でもメイクするの好きなのでしてますヘ(゚∀゚*)ノ

 

ナチュラルに見えるか見えないか?はファンデとアイメイクの割合が大きいです

 

ベースは素肌感じを出し、アイメイクはさっぱりと

 

眉とさらりと控えめアイライン、ちょっとマスカラ

 

やすみんはこれよりもメイク感はあります(^o^;)

 

お直しを常に気にするメイクからの呪縛が解けるかもしれませんヨ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。