女子も必見?!男性の整形は女性とどう違う?その2

2013年6月17日 男の整形

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日)

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

もたない男/飛鳥新社

ひじょーに今読みたい本です

捨て界のアイドル、中崎タツヤさん

ゆるりまいさんのブログで再燃した断捨離熱はまだ燃えております。メラメラメラメラ

一昨日は、コンポを撤去しました

ある人にあげちゃいまして

狭い部屋がまた少しすっきりしました

もらってくれてよかったー・゚・(ノД`)・゚・嬉

音楽は大好きですが、IPhoneを置いて?聞ける省スペースの機器を買おうかな?と思っています

コンポは私の「捨てのK点越え」(ゆるりまいさん造語)でした(o´艸`)

次はレンジかっ?!

で、きのーの続き です

顔の好みはあっても鼻は・・・小さくないほうがイイです!

職業的に絶対に中性的な顔のほうが断然良い!(ビジュアル系バンドやホスト職など)

そして、その職業を辞めてもそのままで良いという場合でしょうか

 

なぜ、やすみんがこううるさいかと言うと、小さくしたもは元に戻せないからです

 

小鼻を小さくしたあとに、やっぱり元に戻したい。戻せないんです

 

でも、鼻をプロテーゼで高くした場合は抜けば元に戻ります

 

あまり参考にならないのですが、やすみんはその昔プロテーゼを入れていました

 

そして、5年後ぐらいに鼻が高いはもういいや、と思い取りました

 

でもふつーに取れるのですね

 

ダウンタイムはありますが、鼻の周辺が薄い黄色の内出血が出るかも?ぐらいで

 

腫れもあまりありませんでした

 

なので、男性の整形は一般的には大きくする方向が良いですネ

 

鼻を高くする、アゴにプロテーゼを入れてしっかりさせるなど

 

目は男性の場合は、好みで大きくても小さめでも素敵です

 

小さくて気にしてる場合、ぱっちり!が好みじゃなけくて

 

目がよっていない場合は目頭切開もいいかも?です

 

男性は鼻がしっかりしてて、目が涼しげな感じは女子にも人気があります

 

ってやすみんの好み?!!

 

そこにめがねをしてると・・・(@ ̄ρ ̄@)ジュル

 

はっ!( ̄□ ̄;)!!イカンイカン!

 

ということで、男性の整形は鼻もアゴも大きい方がカッコよくなります、目の大きさは好みですネ

 

女子は目以外は小さめのほうがかわいかったり、きれいだったりします

(鼻・アゴなど)

 

ちなみに女子は鼻が立派な感じだと、キレイ系やカッコイイ系の女子になりますネ

 

こてこてたくさん整形してなくてもカッコイイ男性になれる可能性!ありますヨ!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。