男は顔よりも大事なことがある?!辛口版(@Д@; その2

2013年6月24日 男の整形

 

ドキドキカエル6月と7月の休診日チューリップオレンジてんとうむし

(下記以外は10~19時で診療しております。)


6月クマ → 2(日)8(土)9(日)15(土)16(日)23(日) 

7月波 7(日)14(日)15(月)19(金)20(土)28(日)

サマンサタバサ プチチョイス キーケース サマンサタバサプチチョイス お花ポイントキーケース …

 

きのーはお休みのため、お買い物とテレビの物色をしてきました

画像のキーケースを買いました!

キーケースなんて使ったことないんですが、便利ですね!

いま2つの鍵を持ってますが、これさえあれば、バッグを替えても

鍵だけはどれも忘れないように出来るんだなぁと思いました

大事に長く使おうと思います(・∀・)ラブラブ

 

 

 

で、こないだの続き です

 

清潔感て具体的に何さ?

ってことですが、これは・・・

まずはニオイです

 

意外?

 

目に見える何かよりまず優先されます

 

べつにいいにおいはしなくてもいいんですネ

 

汗のすっぱいニオイや、生乾きのニオイがなければそれだけでオーケー!

 

香水などでカバーする(ごまかす?)のは、これらのニオイの上だと逆効果になります

 

つけると、まずいいにおいのあとにクサッ!となります。(;°皿°)

 

香水などは、あくまでも無臭に近い状態でつけてこそ活きるものでス

 

ちなみに・・・ちゃんと洗ってるのに生乾きのニオイがとれないよー

 

という場合は、洗濯のとき洗剤を多くせず色モノOKのハイターなどの漂白剤を

 

キャップ1~2杯洗剤とともに入れて洗濯すると

 

あらら?ニオイなっしんぐ!になります

 

ワイドハイター 大 2000ml【HTRC8】/花王

まずはこのニオイ問題さえクリアすれば清潔感の80%を達成したと同じです!マジです!

 

すんっっっごいかわいいコでも汗のにおいとか生乾きだと好きになれないよね・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

しょーじきもう男子はこれだけで・・・いいかな

 

え?のこり20%も聞いてやってもいい?!

 

ではではまたあすたー!ヾ( ´ー`)ドキドキlove

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*:..。o○☆


愛のクリック宜しくお願い致します(-Θ-人)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

手紙メールで予約・相談ご希望の方はこちら 手紙

携帯電話TEL 03-3943-8888(10時~19時)

 

ホテルヤスミクリニックホームページ

 

星院長木村のブログ 
わかりやすく技術的なことや専門的なことがたくさん

 


a549926115 ( support@dr-kimura.com )

巣鴨で昭和39年から続く老舗の美容外科。 二代目の木村知史が美容整形、形成外科、美容医療全般を診療いたします。